忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 (Tue)


えっっと 忙しいので
しばらく 手抜きって ことで よろしく おねがいします

カムイ外伝 見てきました。。

あまり よくないんだよね。

わたしは 「マツヤマケンイチ」のこと いいな
良い役者だな。。って おもってるので

80点かな??8/10

====================

貧しさゆえに幼くして忍びの世界に足を踏み入れたカムイは、強靱な意志と優れた忍術を身につけて成長する。しかし、理不尽な殺戮に明け暮れ、厳しい掟に縛られた年月を経た後、自ら選んだ世界を捨てる覚悟を決める。それは即ち裏切り者として追われる身となることだった。逃亡を続けるカムイは、偶然命を救った漁師の半兵衛一家のもとに身を寄せるが、半兵衛の妻は抜忍として身を潜めるかつての仲間スガルだった。

『月はどっちに出ている』『血と骨』の監督・崔洋一が人気脚本家・宮藤官九郎と共に脚本を担い、主演に若手No.1の存在感と演技力を誇る松山ケンイチを迎え、伝説の漫画家・白土三平の名作忍者コミックの実写化に挑戦した。長大な原作の中から「スガルの島」編を選び、灼熱の沖縄ロケをはじめとした過酷な撮影を敢行し、ダイナミックなアクション大作を完成させた。孤独なヒーローを演じ、走りひとつ取っても様になっている松山のほか、敵か味方か判別不能な“渡り衆”の長・不動役で男の色気を見せる伊藤英明、さらにはカムイへの恋心に身を焦がすスガルの娘・サヤカ役に魂を吹き込む大後寿々花など脇を固めるキャストの健闘も光る。

========================



この 漫画家の映画化だね。

松山ケンイチ
かっこいいんな
次へ進む

これは デスノートの時の
すごい はまり役で
毎回 楽しませてくれている
==========
俳優    
1985年3月5日生まれ
うお座
B型
青森出身
180cm

=============

 
【映画】
ウルトラミラクルラブストーリー 
ナクシタキオク 
●カムイ外伝 
●人のセックスを笑うな 
●L change the World 
●デトロイトメタルシティ 
●デスノート前・後編 
蒼き狼 
神童 
ドルフィンブルー
 
 
【テレビ】
●銭ゲバ ●セクシーボイスアンドロボ

なんて 作品に出てるけど

で。。

●のは みんな 見たんだ。。

ほんとうに その役になりきって
すごい いいな。。

えっと。。

この映画 の こと 書きたいけど
すごい いそがしくなって

もうしわけないけど。。

更新しますん。

しばらく 更新できないかもしれない

過酷に働かなくては いけないので。。

もうしわけないです
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uu
●エミ様

 本人が来るの。
 すごいな。。
 
 こちらは がらがらでしたよ。
 
●みーゆーママ 様
 
 今まで 額入れしてました。
 30枚 作ったのですが
 なかなか 疲れたな。。

●なごやん様
 
 「青木オオカミ」あ。。蒼き狼は
わたしも見ました。
 印象無いね。。
 でも 「菊川怜」の子供だったね。
 だから 後の方なんだ。

それから 「一㍑の涙」の
テレビで 彼役していたんだよね。。
おえかき 2009/09/22(Tue)22:26:30 編集
どうしようかなあ
蒼き狼と神童も見ました。蒼き狼はどこに出ているのかわからなかったけど(^^;。
カムイ、見に行くかなあ…
なごやん 2009/09/22(Tue)21:37:29 編集
がんばれ
先生、忙しそうですね。
なのに、映画観に行ったり、ブログ更新したり、
本当にすごいパワー!!
先生のがんばりをみてると、自分もって思えます。
がんばれ~って応援していますよ。
私も映画観よっと。
みーゆーママ 2009/09/22(Tue)18:21:53 編集
みたんだv
あまり評判は宜しく無いみただけど今日行ってきます。
松ケンご本人も来るんですよ〜きゃv

更新、寂しいけど待ってますからねv
エミ 2009/09/22(Tue)11:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]