忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon)


ごめんね。。

個展の準備で 毎日 ばたばた
だから ここも 考えては できない

仕事をしながら でも 映画は みる

きのうは 「ただ 君を愛してる」
http://www.youtube.com/watch?v=NWco5uPGYCs

を 見た

======================
誠人(玉木宏)は大学の入学式の日、交通量の多い道を横断しようとしている静流(宮崎あおい)と出会う。コンプレックスを抱え人となかなか打ち解けられない誠人だが、不思議と静流とは仲良くなれる。そして、静流はそんな誠人に恋をする。誠人は、学校近くにある森で趣味の写真を撮り、静流も誠人と一緒にいたい一心で写真を始める。そんな中、同じクラスで秘かに恋心を寄せていたみゆき(黒木メイサ)に声をかけられ、喜ぶ誠人。誠人のみゆきへの想いを知り、成長してきれいになると静流は宣言。3年生の秋、静流が家出し、誠人の家に居候することに。抱いてもいいと言う静流だが、誠人は静流を女性として見ることができないでいた。ある日静流は、コンクール用の写真を撮るためにキスしてほしいと誠人にねだる。森でキスする二人。その時ようやく静流への想いに気付いた誠人だったが、静流は姿を消す。卒業後、カメラマンになった誠人の元に、ニューヨークで個展を開くことを知らせる静流からの手紙が届く。早速ニューヨークへ向かうが、静流は仕事でロサンゼルスに発っていた。静流とルームシェアするみゆきと落ち合うが、留守番電話に入った静流の父からの伝言を聞き、誠人は愕然とする。静流は1ヶ月前に死んでいたのだ。静流は病を抱え、病が大きくなるので自分自身も成長しないように生きていたが、誠人と出会い恋をし、愛されるために成長しようと決意していたこと、誠人の中だけでは生き続けたいと願っていたことを知る。翌日、静流の個展に足を運ぶと、そこには大人びた静流のセルフポートレート、誠人の日常風景、そして『生涯ただ一度のキス、一度の恋』と題されたあの日の写真が飾られていた。日本に帰ると、静流が生きているように見せかけるために書いていた葉書が届き、誠人は嬉しそうに受け取る。

==========================

すごい よかったです。。

不治の病 って 
あるけど。。

人に言えないような 病気になったら
すごい 大変なんだろうな。。

わたしは9/10

このときの 「あおい」ちゃんは
かわいかったな。。

それから

この映画の 助演女優は


黒木メリサ

 きょう ニュースで 


うわさになっていたね。。

なんか すごいな。。

で。。

昨日は 
Xメン も 見ました。

また 復習です

で。。今から コスモス 描いてきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]