忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat)


昨日 トイレの消臭剤を 交換した

「入れ変え用」って いうので
そうのが いいかと
前の入れ物にいれた

すると B君が 「すごいんだぜ・」って

『何?』 「昨日 乾いちゃったから 水入れたら まったく変わった」って

ばか 母が 入れ替えたんだよ。

で。。

昨日は テレビで 映画を見ました。

アイ,ロボット
アイ、ロボット 【UMD】
=====================

意志を持ったロボットたちが反乱を起こす近未来社会を描いたSFアクション。監督は「ダークシティ」のアレックス・プロヤス。脚本は新鋭のジェフ・ヴィンターと、「ビューティフル・マインド」のアキヴァ・ゴールズマン。原作はアイザック・アシモフの古典的なSF小説『われはロボット』。撮影は『チェイス』(V)のサイモン・ダガン。音楽は「ターミネーター3」のマルコ・ベルトラミ。美術は「バトルフィールド・アース」のパトリック・タトポロス。衣裳は「ダークシティ」のエリザベス・キーオウ・パーマー。主演・製作総指揮は「バッドボーイズ」シリーズ(出演のみ)のウィル・スミス。共演は「リクルート」のブリジット・モイナハン、「アトランティスのこころ」のアラン・テュディック、「スペースカウボーイ」のジェームズ・クロムウェル、「ザ・コア」のブルース・グリーンウッド、「NARC ナーク」のチー・マクブライドほか。

======================

ま。。ウイルスミス かっこいいね

40歳だよ。。




この 映画は けっこうよかったよ

でね 今回のも 見ようと思っていたけど
行かなかったので。。
テレビで 見たんだ。。


とにかく がんばって いるな わたしも 
運動 がんばろう。。

内容だけど。。

「良いな」って 思ったことをしても
その 影響って おこるって ことだね。

ロボットが いい と 思っていても
その 反動があるって ことだ

だから 「いい」って ことは 何が「悪いことが あるんだ」って
考えるべきだろうね。。

ま。。まじめなことは いいや。。

ところで きょうは 

山や木の 間には 空がある 話をしよう


図なんか ないから
書いた。。

へたくそが またいいものだ。。

で。。遠くになるほど

「空」が 入ってくるので

その木や 山は 青く描いて いいんだね。。


山の向こうに行くほど

空は入ってるのはわかるね

反射は 以前 述べたように

「青」と「紫」が 攪乱反射するので
むこうに行くほど 

「青紫」が 入って良いね。。

もとの 「緑」に 青を いれるんだ。

実は 葉緑体は
こんな 色だ


だから これに 青を 入れていく



こんな 感じだ。

ま。。わけわからん って 感じだね。

えっと 今日なんだけど

依頼が 2つ そんで 
帰って カルチャー

そんで 遊びで。。

今夜の更新は無いものかも知れないって
ことで お願いします。。

では 描いてきます




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]