忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)



過酷だった

なんとか 間に合ったか

すごい 一日だった

■依頼の絵

 あ。。。仕上げてないの 思い出した。。
 こまった。。

 神社。。行ってきました
 描いていたら 依頼者の頼んだ訳が わかりました。


■ランチ

 お気に入りの。。
 で。。たべちゃったので
 外観のみ


きょうは これ。。

ブログからパクリ。。



おいしかった。。

■温泉街

 以前描いた人が 飾ってくれていた。。



そんで 足湯の掃除なんだって

足湯その前に 数分させてもらいました。

すると。。
「あ。。先生ですね。」って 
私を知ってる人 いました。。
ウレピーって 「のりぴー語」はなしました



■山

 そんで 山 描いてきました。


■それから

 電話 電話 電話 電話 で

 人と 逢っていました。

 そのなかの一人。。
 
 えっっと
 すごい 線香花火つくってるんだって
 ネットで 予約しても
 なかなか 買えないんだって


■さっき。。

 で。。仕事で いままで
 パソコンで 仕事してました。

 やっと 終わった。
 
 これから 「渡米」します。って
 
 ニューヨーク って
 
 あ。。「入浴」してきます。。
 
 って これ ばばあだ。。
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううう
●Honey さま。。
 カルティエなんて
 持っていません
 えっと 中身で勝負したいのですが。。
 あはは。。肉たっぷりな 中身の身体になっています

●紅葉 様
 
 中に入れるの見ていました
 幼い頃 「線香花火」の中身 だしました
 でも それより はるかに入れていましたよ。

●チャーイー様

 あ。。話したら良かったのに
 きっと 喜んだよ。。

 今回もすごい 喜んでくれました
 
 展示も綺麗にしてくれて
 出会いって いいな。。って おもったよ。。
 
おえかき 2009/09/18(Fri)21:59:08 編集
磯部せんべい
先週、会社の皆で安中にゴルフに
行って、帰りに栄泉堂さんに
寄りました。先生と来たことを
お話しようと思ったのですが、
かなりいそいでいたのでお話しなかったのです。すればよかったな。
おせんべいは、もちろんおいしかったです!!!
足湯も寄りませんでした。残念。
こちらも次回は試してみようかな。
チャーイー 2009/09/18(Fri)15:26:08 編集
あっ
線香花火の職人さん?
前にテレビで見たことがあります
大量生産のと比べると‘持ち‘が全然・・・
やっぱり手仕事には適わないのですね
紅葉 2009/09/18(Fri)12:07:57 編集
お疲れ様
忙しいのに感謝してます。あの花火 カルティエのオープニングの引き物にも遣われてるんだ チョット すごいんだよ
Honey 2009/09/18(Fri)00:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]