忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)


さて 美人は トクだな。

かわいいだけで なんか 許してしまう
それに いい人も 見えてしまう

バランスのいい 人は 得だな。。って

会見で おもう

反省って 毎回わたしも してるけど
なかなか すすんで よくはならないな。。

さて きょうは 白の事をかんがえる

 これ
クレヨンしんちゃんの 「犬」 
作者 どうしたろうね。。。

あ。。じゃなくって きょうは 「しろ」

雲は 塗らないんだよね。。

「ガッシュ」
金色のガッシュベル!!~魔界の王を目指せ!の画像

あ。。これはちがうね。。
 
 これだね
そのときは 「シロ」を 使っていいよ

でもね 「透明水彩」の ときは 
だめだ。。

しかしだ、。。。

 わたしが 使うときが ある




上に 乗せていく

なんか いね。。

色の付いてる ところは 「赤」と「緑」→「黒」
「黄色」と「紫」→「黒」を 作っていくと いいだよ

ただの グレーではなく 「色気のある グレー」になるだ

私も そうしてみようかな?

コスモスの花

 コスモスの葉っぱの線 は 「ダーマト」で かくといいよ



リンク張ってるから
大きくしてみてね。


そして そばの花

 今週 描きに行く つもりなんだ


つまり 小さい 部分は つかって いいだね。


雲は 塗ってはいけない

抜かす・。・って ことの 大切さを 理解したい


最後 自分の息抜き それって しないとな。。


疲れているかもしれない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
ダーマト大好き
だって はじくし
メリハリの無い 生活と
メリハリの無くなってる 身体なので

せめて 「絵」には って
おもってね。。(*^。^*)

すごい 綺麗な所なんですよ。
おえかき 2009/09/18(Fri)22:10:56 編集
ダーマト
ダーマト嫌いじゃないんだけど
イマイチ使いこなせないです。
絵全体のなかでやけにダーマトが強く出過ぎちゃうんですよね。
コスモスの絵もソバ花も 
広がりがあって空気が美味しそう!
いいですね♪
エミ 2009/09/18(Fri)22:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]