忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)


行ってきました

 BALLAD 名もなき恋のうた きのう 「作者が行く家不明」って いうことで
急遽 行こうと 思っていなかってのですが 行ってきました。

わたしは あまりかな・・・74点7/10

 くさなぎくん あまり すきでないんだ。




の 映画化だよね。。

ところで 彼は どこへ 行ったのかな?

なんか ふしぎだね

もう 11日 から いないって ことは
次の原稿まにあわわないかな?

って 心配してあげちゃうよ。。

あ。。内容ね。。

======================

ひょんなことから戦国時代にタイムスリップした小学生・真一は、春日という小国の廉姫と、姫を命がけで守ってきた侍・又兵衛と出会う。真一の面倒を見ることになった又兵衛は、最初は嫌がっていたものの、素直な心を持つ真一に徐々に気を許し、奇妙な絆を育んでいく。そんなある日、北関東の大名・大倉井高虎が美人の誉れ高い廉姫に婚儀を申し込む。国のことを思い、縁談を了承する廉姫と又兵衛。しかし幼なじみの二人は、この時代には決して叶わぬ身分違いの恋を、互いの胸深くにしまい込んでいるのだった…。

“ギャグアニメのはずなのに、オトナが泣ける!”と評判が広がり、普段はアニメ映画を見ない映画ファンまで劇場に殺到するという、異常事態が起こった『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』(02)。この今でも語り継がれる傑作を、『ALWAYS 三丁目の夕日』(05)の山崎貴が実写映画化した。勇猛な武将ながら女性にはウブな又兵衛を草「ョ剛が、美しく凛としたたたずまいの廉姫を新垣結衣が好演。また傲慢な敵将・大倉井高虎を演じた大沢たかおの凄みも見逃せない。幼稚園児から小学生に設定が変わっている“しんちゃん”こと真一を演じるのは、『いま、会いにゆきます』の映画版・TVドラマ版の両方で秋穂祐司役を演じ、注目された武井証(あかし)。本年度は『ぼくとママの黄色い自転車』でも主演を務めており、今もっとも注目を集める子役だ。
======================

やっぱりね

映画だから 主演の人に わたしが かっこいい って
おもう 思いがないと なんか 盛り上がらないんだなと
わかったよ。。

とにかく 

道で裸になったけど

映画 やれてよかったね。。


きょうは 教室は やすみ
良い天気なので
依頼の絵を描きに でてきます。。


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ahaha
●エミ さま

 あはは。。
 そうだよね。。

 こんな私でも結婚できたんだから
 
 くさなぎ君 好きな人 いるよね。。

 今の好みは「松山ケンイチ」
かな??
おえかき 2009/09/18(Fri)21:55:27 編集
ハハ
行かないほうがいいってゞ
でも そうなの?
私 草なぎ君は嫌いじゃないですゞ

エミ 2009/09/18(Fri)21:50:29 編集
yappa
●紅葉様
 
 なんかね。
 主役って 関係あるよね。。

●みーゆーママ 様

 行かない方が いいですよ。。
おえかき 2009/09/17(Thu)23:31:10 編集
くさなぎくん
この映画の番宣のため、アニメのしんちゃんに声優で出てました。
えっ、てほど下手で・・・。(ファンの方ごめんなさい)
なので、映画も観なくていいかなって思ってました。
みーゆーママ 2009/09/17(Thu)22:09:49 編集
やっぱり
実は私もくさなぎ君っていまいち・・・

内容的に見に行きたいなぁって思っていましたが
迷っていました
やっぱり、主役は自分の好きな人じゃないと
盛り上がりに欠けるって事ですね

参考にします
紅葉 2009/09/17(Thu)10:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]