忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)

きょうは 一緒に歩くのを断られた

「たくさん。。あるくから。。」って
じゃ。。チャリで行く

でも。。「来るなよ。。」って

なんか いかがわし本屋に 行きたかったらしい



以前 B君が小学生だったとき

まちがって この本屋に行った

わからなくて 家族で 行ったんだよね。。

そしたら
Bくん 「お母さん18歳になったとき ビデオって
お祝いに買ってくれる??」って

私『もちろんだよ。。』って
あまり 元気な私に なんか おかしいと思ったのか・・

「やっぱ いいよ・・」って

そして 今年がその誕生日でした。
でも あげなくても 良いくらい 持っています。

■印刷

 で。。朝早く 起きて
 印刷しました。

 まにあって よかった。。


■今日の頂き物1


■カルチャー

 ココノカドウでは 18人が 来ています

 その中に 200キロ 離れた所から
 新幹線で来る人が います。

 きょう 休んだので 資料を送ってあげようと。

 すごいな。。ありがとう。。

 きょうは 埼玉 東京 静岡 から 来てくれました。
 埼玉の人は 3人 ありがたいね。。

 今週末のカルチャーは 千葉の人も 来る。。

 本当に 申し訳ないな。。

 ありがとう ありがとう
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
でも それをもらって
なんて B君に 言って良いか

「誰かに言ったのか?」
とか。。
「ブログに書いたか?」って
言われるよ。
おえかき 2009/09/16(Wed)07:44:48 編集
無題
Bくんへお伝え下さい (^^♪

お店に売ってない レア物が欲しい時は 一声掛け下さい (^^ゞ
必ずいい作品をご提供しますので (^^)v
araki 2009/09/16(Wed)07:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]