忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)



気がつくと 明日の仕事をしてない
そんで 夜中まで はたらく
自分の仕事は してないんだ

どうなるんだ。。??

■電話1

 教え子の母
 「主人の母が 奈良に住んでいて病気なんです
 是非先生に母の懐かしむ風景を病室にかざってあげたいんです」
 
 わかりました。。ぁ うれしいな。。 締め切りは 明後日
 がんばろう。。

■電話2

 カレンダーの大きさ 分かりますか?
 最終 確認 何点か。。楽しみだな。。

■電話3

 来週のカルチャー 一人増えていいですか?
 
 もちろん いいですよ。

■電話4

 次回の次回の個展の案内のゲラ 届けます。。

■電話5

 明日の新聞の原稿できましたか?

■電話6
 
 入金の金額確認
 
 本のお金はらわなくちゃ。

■電話7

 お神楽 描いて居ただけますか?・

 あ・・・もう 1年後まで 予定があって
 その日は だめです。。
 もうしわけないな。。

■こんな感じ

 次回の案内の
 企画のゲラ できました。。

 どっちになるのかな?





■投票

 で。。投票しました。。

 この子が ○を描いてる方が 人気でした


■今日のもらい物

 で。。食べてしまった
 って 一枚もらった

 生徒は 私にくれるのが たのしみなんだ。



■色塗り

 やすりも かけます
 

■プリントゴッコ

 こんな 機械 
 これ 壊れたら こまるな。。

 

■テキスト

 で。。いままで テキスト 描いていました。。



 できた。。

 よかった。。

 あとは 印刷だね。。(プリントゴッコだけど
 あした しよう 
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sugoi
心配しています
更新してないし。
具合わるいか 事故か 怪我って
おもいましたよ。

あ。。右が分からなくなって

で、、できあがったら
届くとおもいますよ。。(*^。^*)
おえかき 2009/09/15(Tue)08:15:49 編集
生きてます~よ
ご心配かけて済みません (^^ゞ
元気はないですが・・・・ (>_<)
とりあえず仕事はしていますよ (*_*;

相変らず 忙しそうですね ^^;
自分は 直感的に右側に一票入れておきます (^O^)/
araki 2009/09/15(Tue)07:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]