忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)

ABと 歩きに1時間

足が結構 じんじん。

A「そば好き?」
B「俺は そば派だな」
A「俺は 暖かかったら うどん で。。つめたいのはそば」
B「俺は 絶対 そばは冷たくないとな。。」
A「でも 赤いきつねはすきだな」
B「おれもは 気分だな。。」って
B「母は??」

わたし・・「赤いたぬき・・・・」

B「そんなん ねえよ。。」

わたし・・・「??」一瞬 疲れていたのか
何を言ってるか わからなかった。。

■今日の感激

 名前は書かないよ
 
 かわいい。。
 すごいな。。
 暑い中 すごいな。。
 動きも 感激だった

 握手をしたら すごい 大きな手。。
 「男の人かな?」





サインしてあげた本を ずっと 持っていました。


お湯の友だから
この 名前なんだって。

本を開いて 私に見せてくれました。

■怪我

 故障の人が サイン会に来ていました。

 身体 張ってるな。。

 すごい かっこよかったです。。



一人ずつ 描いてあげました。

194cMだって


全員かきました



■パンフ

 作ってくれた人が。。
 この人って 手を出してくれました


■で。。簡単パンフ

 描いてきてあげました。。

 この 機械 欲しかったな。。


■客

 みんな すごい 買っていく
 すごいな。。
 
 で。 知り合いも たくさん来ました、、
 ありがとう



■今日のもらい物

 あの。撮らなかったので

 「パン」「キュウリ」「肉」「ハム」「サンドイッチ」「ブドウ」
「弁当」「ポップコーン」「歯ブラシ」

ほんとうに ありがとう。。


楽しいひとときでした。。
出会いって ほんとうにうれしいね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●紅葉様

 キャラすごい 感激でした
 すばらしい お仕事だな
 逢いたかったな。。中の人

●エミ様

 手。。
 あ。。上の手わたし。
 
 わたし あ。 
 
 すごい 彼女は 本体も綺麗で
 スマートです。よ。
おえかき 2009/09/14(Mon)22:46:53 編集
ゆうとくん
かわいい〜v
お疲れさまです、
どこでも即興で絵が描けるとこんなことも有りですよね、良いわぁ。
中段 手が美しい〜モデルさんかと思っちゃいました^^
エミ 2009/09/14(Mon)19:17:55 編集
出会い
毎日ステキな出会いがあるっていいですね
先生の若さの秘訣かな?

ザスパのキャラ初めてみました
かわいい!!
紅葉 2009/09/14(Mon)11:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]