忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat)


行こう と おもって 時間ができたら いく

昨日は うるさい 母が 「姉」の 家に 行ったので
文句は 言われないので

たくさんみたい物から
公開順に 行くことにした。。

結構 混んでいたいよ。。

得点が 低いのは
わたしの考察から すると きっと 「批判する人のが先に言いだし」
その上 「良いときは 声を出さない」って ことも あるかもしれない

だから けっこう よかった。。

私的には 82点 かな・・・8/10

なんたって サマーウオーズだ。。 
だって おととい 「次期首相の鳩山」さん だって 見たんだから。。

では 

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

内容なんだけど。。

========================

戦争の中で凶暴化した兄ローガン、そして非人道的な任務を行う特殊部隊チームXと袂を分けたミュータントのローガンは、カナダの山奥で女教師ケイラと共に静かに暮らしていた。そんなある日、彼の元にチームXの中心人物ストライカーが現れる。彼はチームXを抜け殺人鬼となったビクター打倒を手伝うようウルヴァリンに言うが、ウルヴァリンはこれを拒否。しかしその数日後今度はビクターが現れ、ケイラを殺されてしまい……。

『X-MEN』シリーズの中で高い人気を誇る孤高のヒーロー、ウルヴァリン。両手から伸びる超金属の爪を武器に圧倒的な戦闘力を見せる彼の誕生に秘められたドラマを、怒涛のアクションと共に描く。後にウルヴァリンと名乗る男・ローガン、その兄にして野獣のような狂暴さを持つビクターの関係を中心に物語は展開。そこにローガンの愛する女性・ケイラ、チームXのリーダー・ストライカーが加わり、作品の中の怒りと悲しみの感情が加速していく。ウルヴァリンを演じたヒュー・ジャックマンは自慢の肉体で惜しげもなくダイナミックなアクションを披露している。監督は『ツォツィ』でアカデミー外国映画賞を獲得したギャヴィン・フッドが務めた。

========================

わたしは 最初のから 劇場で 見ているので
けっこう よくわかって よかった。。

ヒュー・ジャックマン

1968年10月12日 - )は、オーストラリア出身の俳優映画プロデューサー。身長188cm。
40歳なんだよね。。
なんか かっこいいんだ。。

なんたって 脱いでもすごいんだ


すごい いい人らしいね
いま 日本に来ていて
家族で たのしんでいるらしい



では 内容に もどるね

私的には 「おもしろい。。」すごい よかった

ヒュー様 身体張ったな。。って 感じ。。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

この 爪が なんで
鋼鉄になったかなんても わかって
なんで 記憶がないかも わかって なんか いいよ

エージェントゼロにはイギリスと韓国のハーフ、ダニエル・へニー


これね。。 なんでも 打てるって子
このこも かっこよかったな。。

左が 漫画の時なんだけどね。。



いろいろ 悩んで ホーガンは 恋におちて
戦いから 外れる

しかし この子も じつは 特殊能力をもってるんだね。。

で。。人の心を 操れるんだ

「私を愛して」って おもうと
その相手は あいしてる って 思ってしまう。。

ああああああああああああ

こんな 能力があったら いいな。。


それを 兄に コロされた と おもい 復習に。。

かっこいい。。。

そして これから Xメン のための
若い子 も でてきて

次回に。。って

でも 次回は もう やっったから

復習ね。。
X-メン(2000)

 ここから 見たのね。。 あ。。9年まえか。。
 元旦那と みましたよ。。

========================
人間社会から忌み嫌われているミュータントたち。「ミュータント登録法案」が成立するのを恐れているチャールズ・エグゼビア教授(パトリック・スチュアート)は、人類とミュータントの共存に希望を持っており、X-メンというミュータント・チームを組織していた。それに対抗するのが、ミュータントが人類を支配すべきだと主張するマグニートー(イアン・マッケラン)。そんなある時、カナダでミュータントの少女ローグ(アンナ・パキン)と、彼女を助けた謎のミュータント、ローガン(ヒュー・ジャックマン)を、マグニートーの手下が襲う。その窮地をX-メンのメンバーが救い、ローガンはX-メンの本拠地で意識を取り戻す。エグゼビアはローガンに興味を持ち、過去の記憶を失っている彼について調べるうち、その骨格全体がアダマンチウムという幻の最強金属で覆われていることを知る。一方、マグニートーは人間をミュータント化する計画を着々と進めていた。一匹狼のローガンだったが、ウルヴァリンという名のX-メンとして、マグニートーたちに戦いを挑むのだった
=======================
X-メン

やく 10年前 
でも かっこいいね。

そして その相手(彼女でないけどね)
X-メン

すごい かっこよかったよ。。

で。。

目の力のあるんで
サングラスをかけてる
X-メン

ウルバリンで 若い ムータンスって 設定で
でているんだね。。

そして この子
X-メン

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090724/index.html

7月に テレビで やっちゃったのね。。
こんな 感じで 見てね

で。。

X-MEN2 2003



====================
プロフェッサーX率いる“X-MEN”は、人類抹殺計画を企てたマグニートー一味を倒し、マグニートーを牢獄に幽閉。人間との共存による平和が訪れるかに思われた。しかし、人類のミュータントに対する偏見や嫌悪はやがてX-MENたちにも向けられていく。そんな時、謎のミュータントによる大統領暗殺未遂事件が発生する。これにより、人類はミュータントの脅威に改めて恐れおののき、反ミュータント運動を加速させる結果となる。そして、その運動の先頭には、ミュータントへの生体実験を噂される元陸軍司令官で大富豪のストライカーがいた。

===================

X-MEN2

好きなのに
男に触られると 相手をコロしてしまう 力がある。

え。。。こんなの 「恋」できないじゃん。
それは いやだな。。
X-MEN2

相変わらず 目力あっぷですね。

X-MEN2

これが 軍団ですよ

えっと すまない
これから すぐ 授業だ。。

で。。明日かな?・
3 に ついて かくね。。 


きょうも 過酷にはたらきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]