忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)



なんだか かんだか って 言ってると

あの人は あの人知っていて

その人は 私を知っていて

あんな 人 と こんな 人が 会うわけ無いって ことが

逢ったり 合ったり 会ったり

■今日の頂き物1

 昨日の絵を納品した。
 お礼は マスクとケーキ
 
 奈良に絵が行く

 喜んでくれると いいな


■今日の頂き物2

 メニューを 書いた



こんな 仕事もおもしろいんだ。。

で。。もらっちゃった。


ピアスももらっちゃった。。

すまないな。。ぁ

■ランチ 昨日のもらい物

 食べました。
 野菜は ラーメンに入れました。


■最高

 キャッチ 6本

 携帯は2台持ってる
 で。。家電も。。

 で 、、鳴るわなるわ。。で
 最高のキャッチ。。 

 途中で切った人 ごめんね。。

 ■生徒1
 
 耳 つけてみました。
 
■生徒2

 楽しくって 大笑い
 「ウンチ」「ブラジャー」って

 2年生なのに 
 ほんとうに 男なんだね。。

 女の子は 「やめてよ・。。」って 
 結構 喜んでいる

 以前の事だ
 
 「頭のいい人なんだから Hな事とか 
 ふしだらなこととか 考えないよね。。」って いうと

 『頭の悪い人だけが「Hな事」考えるのでは
 全世界 バカになるよ』って
 
 なるほど。。

 

で。。おやつ 作って。。
って

今日の ラーメンの残りで
卵 いっぱいの 作りました。。



作るのは すきなんだけど。

でもね お片付け苦手なんだよ。

家政婦 欲しいな。。

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]