忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)


昨日のお店のマスター

なんか ちっちゃくって 細かった。。
優しい顔なんだけど

かわいいから
あごの下に ちょろりと 髭を生やしていたよ。

A君と 同じ名前みたい。

あげたサンドイッチを 深々と頭下げたら
落としていて なんか もっと もうしけないようだったよ。。

で。。 昨日の 料理。
だれも 当ててくれないので
まだ 答えかかない

で。。芸術の続き



教室の中は コンパスでいっぱい

学校だったところの
廃屋のなかには
糸に 石が 釣ってある


そのほか 絵が 展示してあったり

たのしいだろうな。

もし 私が 若かったら
どんな ことをしたろうか。。

すごい たのしみだ。



そして となりの廃屋では
いろんな 廃材の動物がいる
けっこう すごいな。。



昼は 知り合いの紹介の「ジョンソンの森」
わかんないけど。
期間限定で
あしたから もう おわりなんだって

なぜが 「沖縄料理」



もともとある 自然の観光名所にも
きっちっと 芸術


この・・
なんとか穴 ってのが
なかなか すごかった

次回の本で 紹介したいな。。


廃校には 以前いた 生徒の面影を
いろんな 表現で だしている

これは 傾いた椅子に座る少年
こんなこと むかし したね。


下が ムートンのようなもの。。

で。。天井から 垂れてる

なんなんだろう。。
作者が 説明してくれるといいけど

でも 今回はどこにもあまり 作者 いなかったな



これ。。最高に よかったな。。

頭を切って
中に 眼球がある
そして すこし 脳が みえるんだ。。

演劇もする マルチな 作家らしい

以前 かいた 「T芸術大学」の わたしの生徒と 同じ大学で
おなじような 資料をもっていた

これが 大学で 残していく 方法になってるのかな?


すごいな。。わたしは 感激

わたしも もっと パホーマーに なりたい
 

cyotto 二日酔いで くるしいので
きょうは ここまで

明日で 完結したい。。

明日は わたしは 朝から 授業だ。。
しかし。朝 いちばんで 依頼の保育園で
「来てくれなくちゃ嫌。。」って

あ。。すてきな 男に
「君が来てくれなくちゃ嫌」って 言って欲しいな。。

そんなことをおもい

鏡に映った 醜い 自分に

石川啄木を 想いいる

 


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと
ま。。ネットで調べるとわかるのですが。。

西先生も「青年ビエンナーレ」に
出したことあるんですよ。

なかかな 入れない難関なんですよ。

でも 今は
勝手に いろんなところに
「ビエンナーレ」って使ってますね。

いろんなところが「芸術」に染まっていくので
それは 良いことかな?って
感心しています。

でも わたしは 結構 低迷です
おえかき 2009/09/25(Fri)21:43:05 編集
ビエンナーレ
全国的に流行っているのですか?
こういう芸術をビエンナーレというのかしら??
すみません、無知で。
みーゆーママ 2009/09/25(Fri)13:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]