忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)


あの、、、きょうは まとめて 今から 更新cです。
すいません

絵は ハイキングウォーキング

わ。。違うな。。ぁ

で・ 映画にもどります


すごい よかった。。
わたしは 85点かな。。 9/10

==================

アメリカの地方TV局の女性プロデューサー、アビー。彼女は美人で頭が切れるのに、理想の男性を追い求め過ぎるのか、なかなか男運に恵まれない。そんな時、アビーの手がける番組に、恋愛カウンセラーのマイクがやって来る。下品でH、男性の本音をあけすけに語るマイクに嫌悪を示すアビーだが、視聴率アップのためしぶしぶ彼を受け入れる。さらにイケメン医師のハートを掴むため、マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。

男と女は化かし合いと言うけれど…、そんな“男と女の真実”にリアルに迫った作品が誕生した。“理想の王子様”を追い求める女性と、言うことを聞いてくれる“カワイコちゃん”を求める男性。それぞれの勝手な思い込みをコミカルに描き、男性も女性もそれぞれの立場で楽しめるラブ・コメディに仕上がっている。キャサリン・ハイグルとジェラルド・バトラーの掛け合いも息がぴったり。特にレストランのシーンは最高! 「彼氏をゲットするには自分を偽らなくてはいけないの?」とストレートすぎるマイクの言葉に腹を立てる女性もいるかもしれないけれど…。でも、そんな“不都合な真実”を理解してこそ、真実の愛に出会えるのかも…。

==================

そんな Hじゃないし。。
なんか おもしろかったよ。
キャサリン・ハイグル
ジェラルド・バトラー&キャサリン・ハイグル、映画「男と女の不都合な真実」のLAプレミアに出席

すごい きれいだったよ。。

TVプロデューサーで美人で仕事はこなすけど、11年間まるで男っ気ナシ!の仕切り屋

でもね 相手には


仕事の出来る 
頭の良い
優しくて
話がわかって
かっこいい

そんな 男を求めているから
結婚できない女のわけ。。

でもさ。 気持ちわかるよね。

わたしも かっこよくって
頭のいい人いいな。。って

そうそう さっき 美容院に行ってきた

そしたら
そこに 知り合いの奥さんがいた

お米やなんだけど

こないだの ご飯を食べたところの。。

その人が
「先生 胸何センチ。。」って 道で聞く

『ううういい デブだから。。 ○○CM」と いうと

「まって 今 メジャー持ってくる」って

すごいな。。

ご主人 道ではかるなよ。。だって

あ。。。でも 『いいよ』って 言っちゃった。

わたしの 申告の大きさより 1cm少なかった
でも。。

「わ。。ほんとなんだ。。」って

ただのデブだから。。 ごめんね。

ま。。映画に戻って


相手役の。。。

放送禁止用語炸裂なんだって

で。。覚えて来ようと おもったのに

終わったら 忘れている

なんか 日本語的だからって おもっていたのにね。。



おとこってのは
まったく 綺麗な女に迫られたら

落ちちゃうんだよね。。

ダンスを踊るシーンなんか
最高によかった。。


ラストが まったく 予想ができて
こうなるんだろうな。。って 感じも いいな。。

結構 お気に入りでした。。




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uu
設定の内容では マイクですね

でも コリンに口説かれたら
だめかも。

とにかく あほなんですよ。

あ。。わたしは 
隣の市で 夕方だから。
ちがいました。
おえかき 2009/09/27(Sun)23:31:31 編集
好み
私はマイク。先生は?
ラスト想像通りで、◎
これでコリンだったら、×ってとこです。

金曜朝一、イ○ンシネマです。違いますよね?
みーゆーママ 2009/09/26(Sat)23:35:39 編集
ooo
私も金曜日です
あ、、同じかも。。
でも 5人しか 居なかったんだよ。。

ラストは最初から
分かってるって 感じ

そんな 映画もまた いいよね。

「やっぱりそうだよね
そうになって ほしいよね。。」って

で。。どっちの人が好みだった?
おえかき 2009/09/26(Sat)21:30:45 編集
私も
これ、金曜日に観てきました。
私の公開日記で、「男と女の不都合な真実」ってタイトルの日記にしたもんだから、どんな暴露ネタかと思われてました。
ラスト、容易に想像できましたね~。
ダンスシーン、色っぽかったです。
みーゆーママ 2009/09/26(Sat)19:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]