忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/01 (Thu)

恋をしたい

なんか どきどきするもの。。

そのまえに 痩せないといけないけどね。。
しばらく 運動に行ってないので
ジムの人が 絵を見に来てくれた

「たのしみにしていたの。。」って

休んでいたので
みんなで どうしてるかって 思ってくれたんだって

きょうから 売れた絵の紹介だ。。

全部は できいかもだけどね。。



これは
来年のカレンダーにしたえ

大きなえなので
うれしいね。。

すごいものだ。。



この絵を買った人は
もう 20枚はかってる

毎回 初日にこないと
いいの 見れない物ね。。って

すごいな ありがとう。。

たくさんの花も届いてる。。

いいんだよ。。
花なんか 来てくれるだけで
感謝なんだから。。

昨日はいそがしくって
会場の様子もとらなかった

あしたは とるからね

明日メールマガジンも更新します

もし良かったら まじめな私の分分も
みてください
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありあり、、、
●みっくんまま様
 
 ほんとうにありがとうね。。
 わたしも 大事な友達の子どもが亡くなって ほんとうに悲しいですね。

 これから たくさん 慰めようとおもっています

 絵で人を楽しませるってこと
 いつまでも 出来ることをうれしく 思っています。

●エミ さま

 たしかに。
 なんでかな??
 繋がらないね。。
 こまった こまった。。
おえかき 2009/10/01(Thu)23:44:07 編集
個展おめでとうございますv
すこし遅くなりましたゞ
絵良いですね〜、バラも高原?の絵も好きです。
こちらのPC不具合で勘違いなメール届いてるかも。。こちらのブログが開かなかったものでゞ
お恥ずかしゅう、ごめんなさい〜
エミ 2009/10/01(Thu)21:28:36 編集
無題
個展の絵の中に、何故かすごくすごく惹かれた作品がありました。何故か?は本当はわかっている。大事な友達のお父さんが今週に入って亡くなった。ほぼ最後まで自分で看病をしていた彼女は大変だったろうに愚痴をこぼしたことが無い。そんな彼女が、彼が亡くなった後少しだけ甘えてくれた。ああ、辛かったんだなあ、その時心の中で、きゅうんとなったのとこの絵を見たときのきゅうんと重なった気がした。
コスモスが空に向かってすっと伸びているその姿が、友達と重なってみえた。

と同時に理屈なしでこの絵がとても好き。
みっくんまま 2009/10/01(Thu)15:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]