忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)


トイレットペーパーが なかった
でも 入ってしまったので

「Bぃ。。。。。 持ってきて・。。」
「Aぇ、、、もってて。。。」と。。

どっちが もってきたでしょうか?

さて・・気を取り直して。。

昨日のほうこくだ。。

あ。。そうそう
昨日の女優のブログ。。
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10350043310.html

あ。。個展ね。。

相変わらず 500人は くるね。。
すごいものんだ

で。。お菓子は どんどん 山になちゃう

お菓子はいらないな。
って 言ってはいけないかな?
大好きなんだもの。。

サイクルする人が
ジャズを描いてって

そんなの 10年 いろんな
ところで 頼んだって
でも だれも してくれないから。。って

すごい 喜びようだった

そんで 絵を買ってくれた。。

すまない。。そんなのいいのにな。
すまない すまない


個展はじまって 2日目なんだけど

毎日来る人 それから
2日間くるひとも たくさんいるよ

本 一冊目よんだら 
 あまりに よくて すべて買っていきたい人

自分が 来て 友を連れに来て

初日に奥さんが来て 夫を連れて絵を買いに来た人


本を買った そばやさん
 カレンダーをおそば屋に飾って って あげたら

まんじゅうを作ってくれてきた

話はしないけど
でも 何回も来る人

そのほか すごい 毎回
すべての個展に来てくれる

そんな ことの ありがたさに
わたしも もっと もっと 何か 
したい

生活できるだけの
お金が あれば
わたしに絵を描かせてくれる人に
感謝しなくては いけないね

身体が 続く限り
全霊をつくして 絵を描きたい

次回の個展は 11月末

新しい出会いのため
もっと もっと 楽しく描こう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uooo
●アイツ様

 エビップリラーメン やすいね。。
 アイツさんが 来て
 それまで ひっきりなしだった人が
 切れたと 思ったら
 「本日終了」の 出ていましたね。。

●Honey姉様

 うう。。さすがなので
 もう。。すごいすぎ。
 姉様の後を追って
 「わがまま」をしたいと思っています。
 伝授おねがいします
おえかき 2009/10/02(Fri)22:13:37 編集
わがままな奴?
本当に美味しかったなッ ただでご馳走になっておかしいけど安いよね
Honey 2009/10/02(Fri)17:03:37 編集
無題
昨日は、わがままな奴の アッシーのお陰で 美味しい 海老ラーメンと焼売 ご馳走様でした 個展 伺います。
アイツ 2009/10/02(Fri)12:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]