忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)


ぶたやさんお お仕事をもらってる
でね その 人が マイバックに 名前かいて って

いま 描いてる。。

さて 個展 三日目
いろんな 人がいる
だから 
生徒 まず 教室にきちゃう

だって 個展だもの
教室はやすみだよ。。(*^。^*)

毎日来てくれる人が いる。。
 いまのところ 二人。。
 あと。。4日です。。(*^。^*)


前 こんな絵あった って

 でも。。覚えていないのもあるよ
 話がわからなくって すこし かわった
 
 すると 違う。。って

 でもね。。一年に 何千枚描いているからな。。
 
 バージョンが すこしは ちがうんだよ。


で、、横浜の人が きた。。
すごい感動して


うれました。
すごい よろこんでいた

「なんか私のためにあったのかしら。。」って
よかった。。

そして 「歯医者」にこないだ 行った

「メンテナンス」でね

そこのひと タクシーで お客様きた。。
泣いていた。。

「先生に会えた。。」って

ありがとう。

もう 一人歯医者の客。。


感激はたえないね。
ほんとうに ありがとう

絵は もっと 売れています

もちろん カレンダーも。。

カレンダーは 売り切れるかも知れないな。

あとで 届くので
もしかしたら 後で欲しい人は言ってね

そんで デパートへの文句

すごい 寒いんだ。

「下がらないのですか?」って 聞いたら

「厚着してください 一斉なので」って

偉い人が来て『先生に熱い珈琲』って言ったら
すぐ出す

『先生なんかありますか?』って 聞いたので
「寒い」と いうと 温度調節 ここだけで できたんだよ。。
で。。24度設定 なんか 今朝なんか のどが痛いよ。。

そんで 27度に してもらいました

排気口の下にいるから

景品交換で ビニールは 入れるし

カレンダーも何重包装だし。。

簡易包装にしないなか?

帰るときも 歩いたときも 

車を止まったままのエンジン

こんなんで -なんて できないよ。。

では もうすぐ 行ってきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
unn
ごめんね。。
聞かないで 売っちゃった。。

でも 横浜の人だから
よかったよね。。

ほんとうにありがとう
おえかき 2009/10/04(Sun)08:41:39 編集
馬車道の絵
やっぱり売れてしまいましたか。
ステキでしたからね。

お大事に!!
みーゆーママ 2009/10/04(Sun)05:36:11 編集
ぶううう
エミ様

  のどね。。 痛くって
 困ったな。。

 寒いのが苦手です
おえかき 2009/10/03(Sat)22:13:36 編集
ぶたさんの絵
絵 どれも素晴らしい!
ぶたさんも良いわぁv
私も喉が極端に弱いんで 乾燥してるところに長時間は辛いです。
風邪惹かないよう乗り切って下さいね〜
エミ 2009/10/03(Sat)18:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]