忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)


知り合いが 10人 友達を連れてきてくれた

絵を描いていたときのしりあいだ。

「カレンダーもらっていくよ」と 
「みんなにもちょうだい」って

で。。

「本当にデブで 醜いね」
「妊娠してるみたいだよ」
「もっと きれいにならなくちゃ」って 
めちゃくちゃ言う 

なんか 落ち込みは 隠せないな。。

わたしより 醜い人 いるよ。。

なんか 悲しいな。。

■生徒1

 「よしき」 毎回来る げらげら。。 おかしい 25か?

結婚するとき 絵をあげるって 約束

■生徒2

 「かべっち」 毎回来る 24か?


ありがとう。。結婚したとき絵をあげる約束


■生徒3

 あこ

 目がでかい。。 すごい でかい
 透けるような 茶色い目だけど 話すと むかしのまま 24 
 大学院だって

■生徒4

 なな はあちゃん 
 姉妹 毎回来てくれる ありがとう

■生徒5

 「たかと」

 今月からまた 来てくれるって
 しばらく 休んでいた。。
 
 「たかこせんせい だいすき。。」って
 おっぱい触っていきました。

■遠くから

  700k 800k 300k かな??
  大阪  神戸 横浜

  ありがたいね。
  もうしわけない

もちろん きょうも 千葉
埼玉 だね。。

感謝のたりない 私が また 自己嫌悪

■回数

 4日 のひと 3人
 
 3日の 人 5人かな?
 
 うれしいな。 ほんとうに ありがとう

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言葉
意志を伝える手段であるはずが、
人を傷つける手段になると凶器ですね。
言いたいこと言える仲ってのもあるけど、
言葉に愛がなければ人を傷つけちゃうと思う。
その人、きっとひがんでるんですよ、個展の大盛況に!
先生がんばれ。ステキですよ。
先生の手足、うらやましいもの。

みーゆーママ 2009/10/05(Mon)09:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]