忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06 (Tue)



きょうも雨だ。

きのうも雨のなか
たくさんの 人が 来てくれた
そのなかに 90に近いんじゃないか?って おもう
おばあちゃんが 小学生が つかう 黄色の傘をもって来ていたのが
印象的だったな。。

さて。きのうも すごい 人出 になっていた。。

まずは A君の 職場の人とか

千葉からも また 来てくれた

そのひとは ほんとうに よく来てくれる

「東京」まで 出てから くるんだって
だから 3時間 ありがとう。。

で。。


この絵を買ってくれた

この絵は 今回の表紙の原画なんだよね。

そらを 一回で 塗るのではなく
ほんのり赤 が みえるのがいいね。。

色って ふしぎだ、、
どうして できるのか

個展も きょうでおわりだ。
なんとも たのしく すごすものだ。。

しかし
まったく 人が覚えられない。。

「覚えていますか?」って
3分ぐらい話して 修正していくって 感じ

コマーシャルで 「だれだったかな?」って それだね。

それにしても
「天才なんですね」って みんなに 言われて
感動だ 

けっこう その言葉がすきで
みんな 言っていってくれる そんなことに 快感を覚えているようではいけないね



そうそう 来年のパンフレット きまったそうだ。

こんなだ。。

それから 以前
Johannes Vermeer (1632-1675) - The Girl With The Pearl Earring (1665).jpg

この映画 「わたしの街にこないか」っておもっって
このブログで 「こなかった」って
書いた

===================================
真珠の耳飾りの少女』(原題:Girl with a Pearl Earring)は、2003年イギリスルクセンブルクの合作映画。監督はピーター・ウェーバーヨハネス・フェルメールの絵画「真珠の耳飾りの少女」を着想にトレイシー・シュヴァリエが書き上げた同名の小説を映画化した作品。

フェルメール作品の色彩や構図を、映像で模倣しているところが特徴的である。絵画の世界をそのまま切り抜いたかのような世界観を映し出したその映像美は、第76回アカデミー賞撮影賞美術賞衣裳デザイン賞の3部門で候補にあがったことからも伺えるように、高い評価を得ている。
===================================
スカーレット・ヨハンソンが 結構好きでね
ブーリン家の姉妹
それでも恋するバルセロナ

スカーレット・ヨハンソン

この子 いまね
いいな って おもってるんだ。

さて 個展

おわったら 映画 見るぞ。。

人生を楽しく生きたいものだ。。

絶対 後悔しないように
したいことしていくよ。。

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uu
●宏くらふと様

 昨日 なんとか おわりました
 絵ね。。 まったく 売れなくなったよ。。

 むずかしいね。

 でもね すごい 来てくれて
 それだけで ありがたいね

●エミ様

 すごい 忙しいときがあって
 波だね。。
 
 明日から 考察はじめます
おえかき 2009/10/07(Wed)08:22:24 編集
お疲れさまですv
個展の大盛況 おめでとうございますv
最終日!
忙しそうにしているおえかきさまもステキですぅv
つぎは映画ですねv
エミ 2009/10/06(Tue)23:02:39 編集
楽しい輪に入りたかった
毎日 ブログで個展楽しんでいます
顔を出したい・・と思いつつ
今日で最終日 お疲れ様でした。
宏くらふと 2009/10/06(Tue)10:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]