忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07 (Wed)


●B怒る。。。の 巻
 
   ジムで走っていた
 それで 終わって 携帯をみると
 すごい 着信とメール
 「なんだ?」と 見ると すべて B

 なにやら ポストで元旦那に渡したい物があったらしい

 しかし おじじが 隠した??

 別段 隠したわけでないが
 わかんないで どこかに置いたらしい
 
 そのうえ Bの鞄も隠した。
 
 家で なくなることないから 隠さないで。。

■掃除
 
  個展がやっと おわって
 すごい 掃除 を 始めた
 
 教室の扉という 扉
 みんな はずした

 そんで 「これ 先生のですか?」って 靴下。。
 そんなの はけないよ


■来客1
 
 棚を動かすの手伝ってくれて なすの漬け物くれた

■来客2

 Aの勤務先の人 「絵がほしいな。。」って
 
 すごい おいしいケーキ くれた。。

■来客3

 「絵を描いてください」って
 
 姉が 町会議員当選だって
 兄は 私とそっくりな名前
 
 私から
 
 ○○ ○子 の 子のないの。。
 すごい そんな 人 いるんだね。。

 そんで 受かったの姉は Bくんと また 一文字ちがい

 ややこしや。。

■来客4

 新築した いとこに絵をあげたいって
 ありがとう 
 毎回 来てくれてる

■明日。。

 台風だね。。
 人 今日みたいに来ないといいな。。

■忘れていた 来客5

 旦那。。
 2年ぶりかな?
 立ってる??って 違う意味ね。
 姿を見て 近くで話した。
 
 スーツ着て 香水付けていた
 
 前の旦那で ないな。。

 惨めになっていくのでなくって よかった
 
 彼に 幸せになってほしい。
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tebura
そうそう ●手ぶら
●ノーブラ好きです。

でも 向こうも「来て」って
私が 言わないからなんだろうな。。

一人くらい幼稚園の代表として
来て欲しいな。。って

でも わがまま なのかも
それに すごい 混んでいたときは

部屋に30人以上居たから
もしかしたら 来ていたかも

すごい 風だ。
台風 近くになったね。
おえかき 2009/10/08(Thu)08:15:47 編集
書き方が悪かった
ゴメン、ゴメン書き方が悪かった。たとえば、先生に仕事の依頼をする事は、先生の絵にひかれたからでしょうだったら 手ブラで良いから 顔だけ出せって事が言いたかったの 人間行動で示さないと判らないって事(そんな事で子供の教育出来るの?教育は、家庭ですれば幼稚園は関係無いか
Honey 2009/10/08(Thu)00:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]