忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)


A と B は 廃品回収で
漫画を山のように
かたづけている

Aは そっくり

Bは

似てるって 思ってる




がんばっている

人はすごい 400か 500 もっと 来てるね。
話せない人なんか すごい

だから こちらが 声をかけて
そちらの人に声をかけたら もう わるいって 思いながら
だめだね。。

記憶に残る人を書こう

千葉から 来た人
 
 ちょうど もう ひとり 千葉から 来た
 そんな 遠いところから もうしわけないね。。

銅像を造る人

 わたしの 銅像をつくるんだって
 わたしは 家で 「男の人」は おしえてない
 なのに。「教えてるだろう」って 『おしえていないですよ』って 言っても
 ずっと 言ってる 不思議だな。

 で。。できあがった 物を見せるので 自宅に行きたいって

若いパップル 1

 マスクをしていたので わからなかった
 旦那が 小学校の時 教えていて いま 30だそうだ。
 わたしも何回か 家まで きたので 話していたので
 びっくり

 「先生はまじめだから そんなことあったんだ??って びっくりしました」って 
 主人のことを言う
 
 『そうだね 本気だったんだよ。 まじめだから』 
 本気で 彼女を愛したんだな。。

若いカップル2

 わたしたちは すごい 年になって 結婚しました。
 是非先生に似顔絵書いてもらいたいのですが。。
 って 「サインは本を買ってくれたら無料で書くよ」って いうと
 
 「色紙買ってきます」って だめだよ。
 そんなのしたら みんな 無料で描くじゃん

仲の良かった ご主人
 
 生徒の一人のご主人がきた
 泣きながら 来た
 
 おぼえていますか?って
 
 いっつも 二人出来ていたので
 びっくり

 「おくさん さっきまでいましたよ」って 言ったら
 『言わないで 置いてください』って 
 
 離婚しちゃったのかな?

仲の良かったカップル

 おくさんが 来た
 「先生半年前 やめたんだけど
 また 行って良い??」って
 
 「離婚しちゃった。。」って

 の感想。
 そうだよね 人生 みじかいもの
 だから いいんだよ。。
 絶対 自分が 我慢しない。。
 そう おもうんだ

カレンダー あと少しになっちゃった。。
 残りは まだ くるから 欲しい人は 少しまってね。

本のまとめ買い

 みんな 3冊かっていきます
 「ずっと 欲しかった」って

本を持ってくる

 以前 紀○国屋で 買ったので
 サインしてください って 持ってくる
 
 どこで 買ったって わたしの本だから 描いてあげる。


生徒が写メで 送ってくれた

おおおおお
机 汚い。。

昨日も高校の同級生たくさん 来てくれた
ありがとう ありがとう。

山が大好きって人
山のかたちが 「先生はすごいあってますよ」って

ありがとう 嘘はかけないね。


はじめて 私の絵をかったそうだ
「次回も毎回買います」って ありがとう うれしいな

売れた絵 ネットでさがしたけど
結構 撮っておかないんだな。
だめな わたしです

千葉の方と 行った「浅間山」うれちゃった。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uuu
●チャーイー様
 
 観光大使と 呼びましょう。。
 配ってくれたのですね。
 もうしわけない
 
 お菓子 届けました 
 手紙 読むの悪いとおもって
 読んでないよ。

●紅葉さま

 わ。。申しわけない。。
 わたしが あげなくちゃなのに。。

 こんど また 教室に寄ってね
 あげるからね
おえかき 2009/10/04(Sun)21:23:46 編集
喜んでます
先日お邪魔したとき、
職場の同僚の分もカレンダーを買ったのですが
とっても喜んでました
先生に宜しくお伝え下さいとの事でした

たくさんの人が先生に幸せのおすそ分けを貰ってますよ
紅葉 2009/10/04(Sun)17:42:01 編集
盛況!
忙しくてあまり話せないかなー?と思いながら行ったら、ちょうど運良く人の波が落ち着いたときだったのでラッキーでした。でもちょっとしたら、たくさんの人が!!!絵を描く先生の周りに人だかりが出来てました。
帰る道すがら、知り合いのところに寄って、カレンダーを渡したら、どこもとても喜んでくれました。2軒とも二子山古墳のコスモスの絵が特に気に入っていたようです。表紙の絵はどこでしょうか?とも聞いていました。
チャーイー 2009/10/04(Sun)17:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]