忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)


お姫様だっこ

 恋してる ふたりは いろんなことを してみたい

B君 「母を お姫様だっこしてみようぜ」

母「やめてくれ。。むりだ。。」

B君 持つ 「うへ。。これは むずかしい」

すると おもむろに

A君 「どけよ。。こうにするんだ・。。」って

すごい 軽く持ち上げる

母「すごいな。。こんな 重いのに・。。」

A君 「だって おれ 仕事で80kまで 持ち上げてだっこできるんだぜ」

母「おおおおお まだ そんな 体重ではないと 思ってる。。」
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーゆーママ
様様

 えっと。。
 腰使いたいようで
 困っています

 ただいま
おえかき 2009/10/03(Sat)22:11:52 編集
やっぱり
そっちに話が行く気がしてました。
自分から書こうかとも思ったぐらい。
あははは・・・。
違う意味でも、腰大切に!!
みーゆーママ 2009/10/03(Sat)15:13:10 編集
うほほ
みーゆーママ 様

 あの。彼女とする前に「腰」いためないように いいますね。

彼女が出来る気しないですが。。

「恋をする」と「彼女が出来る」は
別だからね。(*^。^*)
おえかき 2009/10/03(Sat)09:22:37 編集
A君、職業柄、腰に注意です。
甥も同業者ですが、腰痛いそうです。
男は重宝がられるみたいですね。
腰、大切に!!
みーゆーママ 2009/10/02(Fri)23:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]