忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/20 (Mon)
見てきました。。ぁ

最高。。。
みてみて。。
絶対 見に行って

最高。。ぅ。。

こうで ありたいって 思ってしまう


あ、、、もう 年寄りで
わたしには できないけど。。

こうして エンターテナーで
いたいな。。って

=======================
成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。タスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。アリの人気でバーレスクの客も増えていくが…。

ショーアップされたダンスを見せるエンタテインメント・クラブ“バーレスク・ラウンジ”のスターとして華開いて行く女性・アリと、バーレスクの再生を目指す女性経営者・タスの姿を描くエンターテインメント・ムービー。ディーヴァとして活躍するクリスティーナ・アギレラと、45年間もショウビズ界のスターとして君臨するシェールの共演も話題の1作だ。1フレーズ歌っただけで、あっという間に観客を惹き込めるというシーンが成り立つのは、アギレラの圧倒的な歌唱力があるからこそ。シェールの披露するハスキーな歌声も、聴き所のひとつだ。セクシーなダンス&パワーと情感のある歌声を体感し、自分も“バーレスク・ラウンジ”の観客になったような気分が味わえるはず。

=======================

もうね。。100点。。



最高だね。。

あの、、
歌♪も。。いい。。

テンションが あがるよね。。

Christina Aguilera

この間 テレビでみたら
そんなに すごい 綺麗。。って 
思わなかったのに。。

わ。。
映画って いいな。。



もうね。。
すごい ステキ

本人は

小さくてなのに。。
身長156cm

でね。。

29歳。。

わ。。。

子どももいるから


http://www.youtube.com/watch?v=37aT2odOdAQ

すごい よかった。。

この写真見たいのは
映画のなかでは しないけど
すごい グラマー


いいな。。ぁ。。



わ。。いいな。。

綺麗。。




始まったときから
わくわく
もう

アギレラの歌手としての類い稀れなる才能を
これでもかーーーっというほど、堪能できますよん。

さすがグラミー賞を4度受賞している歌姫
もう、。。

こうして 唄いたい。。って
おもうけど。。
まったく 無理だけど。

すごい いいよ。。

絶対 みてみて。。

もう 時々
映画で 拍手。。ぅ

スタンディングオベーションしてしまおうかとおもった

すごいな。。



日本にこないだ 来たときは
すごい ぶちゃって。。顔

あ、、わたしも ダイエットしたい。。

って おもうけど

もう おばばなので
皺になるだけだから。

でもでも
この映画 もう一回 必ずいきます。。;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]