忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/18 (Sat)
B君が 朝いなかった。。

夕方 なにやら電話で
「あそんでくるね。。」って でたまま 帰ってこなかった

わたしとしたら

「女」を 作って欲しい。。

1回で いいから 女を知ってから 死んで欲しい

実は仕事のことで
この間知り合った人で 40歳の男の人が居る



このこに 似てるって
その人の友が言っていた

たしかに 似てる。。

でね。。

そのひと まだ 女を知らない。。って

その友が彼のこと言ったんだけどね。。

でね。。

「ええええええええええええ
童貞??」って 聞いたら

『あ。。1回 そういうことに なったのですが。。
あまり よくなかったので。。』って

我が県の一番の高校を出て
良い大学にでて 
家をまったくでないそうだ。。
でも 「るるぶ」

を 完全読破して
行ってないところでも まったく
説明できるって。。

わ。。。

でね。。
おんなってそんな よくないのかな_

わたしの 大好きな「桑田」さんは
女呼んでブギ サザンオールスターズ
で。
http://www.youtube.com/watch?v=9yqDUX8IiDY&feature=related

* 女 呼んで もんで 抱いて いい気持ち
  夢にまで見た Rug and Roll 女なんてそんなもんさ

あんたに声かけられりゃ 女は迷う
それがうそだとて 女はチョイトだめなんて言わねえさ
あんたもてるね 気になる男よ
more more more 本当の気持ちは
女 呼んで もんで 抱いて

女の気持ちが手にとるようにわかるのね
それにしてもdarlin' 女はチョイトいやよなんて言わねえさ
あんたもてるね 気になる男よ
more more more 本当の気持ちは
女 呼んで もんで 抱いて


**Oh! Baby 気になる人よ
いつまでもそれじゃだめよ
Oh! Baby いつまでそうよ
なれ合いのつもりだろうが
Oh! Honey Honey やっぱり女が最高

あんたに声かけられりゃ 女は迷う
それがウソだとて 女はチョイトいやよなんて言わねえさ
どうしてもてるの 気になる男と
more more more 何やかんや言うたかて
女 呼んで もんで 抱いて
**(リフレイン)
*(リフレイン)

「やっぱ 女は最高」って ♪ってる

で。。

話はもどるけど。。

たぶん B君 きっと 男友達だろうけど。。
でも。。どこで どうすごしたのだろう。。

是非 パチンコ  ギャンブルにお金をつかわないで
女にして ほしいな。。




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]