忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon)
帰ってきたよ。。

でね。。

その間 30枚は 描いたろう。。

こうして 描くことが 仕事だ。。って

行く先々で いろいろ
絵描きの パワーを 発揮して
たくさんの ものを ゲットした。

ありがとう、、


それで
「サザン」桑田さん 復帰の予定のニュース
ほんとうに よかった。。
また 新しい 表現に逢えるだろう

映画も見た。。

麻木さんの話も聞いたけど。

実はわたしも 元旦那??
あ。。今も旦那か??と 話した。。

恋人なら 新しい相手をつくっても
「不倫」とは いわないか??

エッチはしてないけど
その相手をおもって
私のことを ずっと 嫌だとおもってるなら
旦那のやったこと
そして 麻木さんの 彼のやったことは
「人間」そのものでは ないか。。

是非を説いているでは ない

わたしには 「心」が あるって 言ってるんだ。。


もう これ以上 わたしは 
泣きたくない


で。。

旦那の荷物が生もので届いたので
電話をした。。

離れて もう 5年かな?6年かな??

「もう 離婚して??!!!」と 言うと

『B君が成人してないから。。まだ 学生だから』と 言った

「じゃ。。わたしも この家を出るから」

『じゃ。。誰はローン払うんだ?!!!』って

「子ども達だよ。ここで 住むんだから。。」って

『そんな 身勝手だろう』って




そうかな? 身勝手は おまえだろう。。

って 叫びたかった。。

しかし こらえて

「彼女と どうした??」と 聞くと

『どうかな?』って

ええええええええええええええ

痴呆症になったか??
19歳年下の彼女と
気になっていた。。

「え??わからないの??」と 意地悪を言ったかもしれない
すると

『まだ つきあってる』って

ツイッターでないけど
わたしは 有名でないから
このままで いるけど。。
決して かっこよくない
尊敬に値するほどでもない

旦那の彼女は 日本でも指折りの学校なのだ。。



彼女と 同じ年で
それで 同じ学校だ。。

すごいな。

その上 彼女は綺麗だった。。

惨めだ。。。



さんが 怒ったのも
つぶやいたのも わかるよ。。
それを 攻めてもだめだと おもうけどね。。

ま。。旦那が 惨めになっていくのも
いやだから

早く なにも かも
精算したい。。

「離婚届は?」って 聞くと
『探せば あるとおもう。。』って

波乱に富んだ人生を
おもしろ可笑しく
小説として書きたい

恋をしたい
切なく 苦しい 恋をしたい
そして 惨めに捨てられ
もう 立ち上がれないほどになり

だれもが 「逝かれているよ。。」
「芸術家って ちがうな。。」って

そんな 人生を歩みたい

個展が あと2週間 何も出来てない
そんなものだよね。。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
応援 ありがとう
たのしく 描いています

でも まにあわなくってね。
ほんとうに こまったよね。。

これから 喫茶店にみんなの
搬入です。
でも 個展も間に合うかな?
すごい こころが 心配で
眠れ無くって。。
おえかき 2010/12/28(Tue)09:45:21 編集
いろいろ・・・
男と女しかいない世の中
いろいろありますね・・・

転んでもまた立ち上がって
歩き出すだけですね
紅葉 2010/12/27(Mon)12:40:04 編集
待ってました♪
わ~、いっぱい描いてきたんですね。
見るのが、今から楽しみです。

いやいやしかし、世間もいろいろありましたね。
昨日テレビで、麻木さんみましたけど・・・。
人それぞれ、いろいろな人生だなと感じました。
先生は自分の思うように、進んで下さい。
いつも応援しています。
みーゆーママ 2010/12/27(Mon)10:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]