忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)
いくら 過酷だろうと

したいことは しなくては いけない

重いと 感じたので
ジムに行き 体を 動かす
そして おいしい物を たべる。。

そして 仕事をする

なんとか 月末の50枚のレンタルの絵をしあげ

20号の 納品をした。。

お金は いくらもらうのか
忘れたが
額屋さんには すごい お金はらってるな。。


で。。

みんなの 案内まだ だしてないんだよ。
昨日 半分だしたけど。。
もう 個展には 間に合わないらしい。。

わたしって だめだね。。


そんな中でも
みんなの 年賀葉書も まだ まだ 作ってる

あ。。自分は 偉いな。。って 感心してるよ。

頭は まだ 寝ない
こまったな。。

年なんだけどね。。

でね。 昨日は もと 旦那のお兄さんが着た
なんかな。。

でね。
昨日 旦那の家に子どもが 行ったそうだ。。

おいしい あんころ餅を 持ってきた。。

毎年 たのしみなんだけどね。。

生徒 との 搬入は 昨日だった



たのしく 飾れたな、、

お客様が 来てくれると いいな


ここの喫茶店は
隠れ家的なので
あまり こないんだ。。

でも この オーナーが
たくさん絵を 買ってくれていて
しりあったんだ


だから お礼が したいんだ。。

クリスマスの絵も たくさん 売ってくれたよ。

こんどの 展覧会は
5人だけど。。
でも 1200円の作品

いいな。。

たのしい。。

でね。。
出した 生徒(大人)も ドキドキしていたよ。

こんな 機会ないと
そんなこと できないものね。。

そうそう 

従業員のましお先生が


こんな 感じのコンテストに
だしたんだ。。
でね。。
入選

すごいね

初めてなので
そんなことも 喜びだ。。

おめでとう。

わたしは なにもとれないけどね。


さて。。

今日は しょうぶだ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
犬の絵なんだよ。。

でも すごいね。。
すごい 喜んでいました。。
おえかき 2010/12/29(Wed)22:06:54 編集
すごいっ!
すごいっ!
ましお先生イラストコンテストに入賞したんですね!確かうさぎの絵?おめでとうございます☆
茶店での作品展ますます楽しみです♪

先生、年末年始関係なくお忙しそうですが、体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね(^3^)/
いの 2010/12/29(Wed)22:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]