忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30 (Thu)
えっと。。

がんばって 仕事です

来年は
すごい 仕事をたくさn うけようと おもっています

そのためには 準備は かかせないよね。。

わたしは 絵が好きだ。。

なにも 苦労はない

頭の中に どんどん どんどん うかんでくる

もう できあがりが
脳で できてるんだ。。

そこに 向かって
描いていくから
なにも 苦労はない

しかし 年末にでるためには

わたしには 苦労がある。

実は。。


掃除が 苦手なんだよね。

でも 

きょうは しかたなく

お勝手

そして 掃除機を して
物をかたづけた。

しかたないね。。

これから



この 20号をしあげて
でかけます。。

がんばろう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか
たのしく 元気に描いていますよ

個展が心配ですが
なんとか
そうそう 今年はできたら
舞台鑑賞したいな、、って
おもっってます。。。
agatune.. 2011/01/01(Sat)08:38:56 編集
実は私も・・・
お掃除苦手で・・・
やっと仕事が休みになったのはいいのですが
年末最後の大好きな人の舞台鑑賞に
いってきました
あ~!!
かっこいい~

明日からがんばりますよ
紅葉 2010/12/30(Thu)19:19:29 編集
苦手
先生の苦手は、お掃除でしたね。(笑)
私は、28日から毎日掃除しています。でも、終わらない。(泣)
ゆーはそんな私を毎日ずっと手伝います。
「お手伝いって楽しいね」って。
でも、みーはお手伝いも掃除も嫌い。
「だったら勉強してた方がいい~」って。
足して二で割れたらいいのにな。

今宵はどちらへ????
楽しんできてくださいね♪
みーゆーママ 2010/12/30(Thu)12:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]