忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/01 (Wed)
きょうは 瞬時にとらえること



やっぱ こえだね。。
すごいな、、

こうに みえにないyね。


鳥が居る
稲がある
人が居る。。

なんだから 解らないか足しの鳥は
とんでる感じが出ている。。




なんと すばらしいだろう

「このことは してはいけない」とか
あるかもしえれない。

しかし そうではないな。。
わたしは 水彩画 といいながら

これは いいと 思うこと以外にも
なんでも していきたい。l。。。
瞬時を 捕らえる 力を得て



その 雰囲気とだね。。

さて
きのう

のうひしんした 80号

たのしかったな。。



出来上がりが デジカメなので
まってえ。。。


結構 きれいだよ。。

眠いので
すこし ねちゃうかな・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった。。
連鎖って いうか
なんか 良いことって
続くし 

悪いことは 続かないで欲しいけどね。。

まだ まだ 描いています
おえかき 2010/12/06(Mon)21:54:49 編集
いいの、いいの
先生、いつもいっぱいおまけしてもらってるじゃないですか。
十分ですよ。

先生の絵を見に街へ行ったおかげで、
思わぬ人に何人にも会えて、
良い事いっぱい。
ありがとうございました。
みーゆーママ 2010/12/06(Mon)09:31:20 編集
ありがとう
まだ まだ 描いています
ひとつ あげなくてはね。。って
おもってるのに
ごめんね。。
おえかき 2010/12/06(Mon)07:46:37 編集
行って来ました
今日、見に行きました。

天使の周りの、小さな字の文字、すご~い!!
そして、うさぎちゃんの顔、いろいろ表情があって、素敵!!
みーゆーママ 2010/12/04(Sat)17:02:14 編集
etto..
昨日から展示してくれたよ。。
おえかき 2010/12/02(Thu)09:24:28 編集
実物
見に行きたいです。
いつから飾られるかなぁ?
みーゆーママ 2010/12/02(Thu)09:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]