忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)
のり っっっっp が
告白したね。。

「夫 と つながってる なにか。。
仲良しのなにか。。」って ことかな??

わたしの 旦那は
結婚すると すぐに
ギャンブルに走った。。

で。。 暴言を吐く

ところが 私が泣き 
苦しむと 

私を抱いた。。

私は こんなに優しく 抱いてくれる人は
もういなだろう と。。

旦那を 許した

ドメスティックバイオレンスだね。。

でも そんなのは 
長くは 続かない

また 始まる

そして 女を作った

わたしは 泣いた。。

しかし 彼は また私を抱き

「君を悲しませた」と

しかし 女も話さなかった。。

目の前で 彼女と泣き
「ごめんね 」と 彼女に 言う

夫なんて
共有するものは ないんだろうな。。

そんな 「抱く」って 行為で
許せるもの なんて ないんだろうな。。

B君は 言う

『母。。。(私のこと) まるで
薬をやってるように ハイテンションだよね。。』って

しかし そのあとに 付け加える

『でも そんな デブは 「薬」はやってないな。。』って

子どもの前まで
楽しくして 見せる 自分がきらいだ。。

共有する 何かをもつことは

==============

共有結合(きょうゆうけつごう、covalent bond、等極結合 homopolar bond ともいう)は、原子同士で互いの電子を共有することによって生じる化学結合[1]。結合は非常に強い。分子は共有結合によって形成される(単原子分子は除く)。また、共有結合によって形成される結晶が共有結合結晶である。配位結合も共有結合の一種である。

==============

ダイヤモンド

炭素は この 結合だ。。

わたしは せめて
車 一台買えるほどの

共有結合を
胸にしよう。。

今まで 絵を描いていた。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]