忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/26 (Fri)
わたしには 高校の時の 苦手なともが
いる

一人は すごい デブ

一人は すごい ギス

で。。。一人の名前は 「マサ」
一人の名前は「たみちゃん」

二人の共通点は
わたしを 旧姓の 名前に君 を つける

「○○くん」って 呼ぶ。。

わたしは 運動ができ
それに 快活で 女らしさがないからだ。。

そして 二人は言う

「なんで できない??」
「まったく 変だよ。。」と

幼い頃の私の奇行を みんなに 言う
そして 大きな声で わらう

「すごい 変な子 だったんです。。」って

でも 言わせてもらえば おまえらも 変だよ。。

そして きょうは たみちゃんに あう。。

あさ。。

「○○くん 元気??」
「頼みがあるんだけど。。」って

仕方なく 逢いにいまから いく

彼女の 言葉が トゲのようで
こわい。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいんだよ。。
でね 
彼女には
無料で 教えて 材料もあげましたよ。
自己反省なんて 言ったら
わたしなんて すごいから
ここは かってに 愚痴を言うって
ことかな??
おえかき 2010/11/29(Mon)08:04:51 編集
あ~
「頼みがあるんだけど。。」
こういう言葉を言う友達って・・・。
すみません。
友に不快を与えて、なお頼みごとって。
自分を省みて欲しいなぁ。
人のそういう部分を見て、自己反省する必要がありそうです、私も。
不快に思ってる人いたら、ごめんねって。
みーゆーママ 2010/11/27(Sat)11:28:44 編集
わかってるんだけどね
いい人って わかってるし
逢いにきてくれるからね。。


さっき かえりました。。
おえかき 2010/11/26(Fri)15:11:12 編集
苦手
誰にでも苦手な人っているのですね
自分の好きな人だけと付き合って生きていけたら最高なんですけど・・・
紅葉 2010/11/26(Fri)14:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]