忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)
おわらないのに
おわらない。。

しかし

昨日も 授業が 2時から8時なのに

なのに その間に お客様が 5人くる。。

個展で 買うのもいいんんだけど
わたしに 会いに来るんだね。。

なのに プリントゴッコの機械はこわれるし

物は10万 かってしまった。。

ええええええええええええええ

でね。。

きょうは のんびり仕事って おもっていたら

もう あさから 3件仕事を もらった

ま。。一件は お遊びの友だちなんだけどね。。

おわるのか。。

12月始まる頃に

40枚の絵をしあげて
そして ダンスのパーティーを描き
連載2本




個人的な 依頼 5本

それから

学校目標

それから

学校への展示

学校の写真
















教えた生徒の初個展





真ん中の子

でね わたしのところで
美術を好きになったって

世界的になってきてるみたい。。
すごいな。。

なんでも かんでも こなせるのか。。

知り合いのいそがしい人が 若くして(40)で なくなった

わたしも 過酷ではないのか。。

これから

市の人が 来る
わたしが 仕事が おわらないからだ。。



ここに わたしの絵の 「踏み絵」と
パンフレットの 絵をかくそうだ。。

あ。。。

過酷だ。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]