忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/24 (Wed)
個展 おわりました。。
うちあげに。。って 友達と 映画。。

でね せっかくだから
今日は 高キュー な お店。。って

なのに 行くと

わたしのお料理の15分 あとに 彼女のはきたの。。

えええええええええええ

もう 映画 はじまる。。
って

「もちかえれますか?」って
だって もう お腹いっぱいだし。。
わけたから。。

でね。。

チケットで パンをもらえるっていうのに

「グループ様1個です。」って
そんなことないでしょう・・???

映画の前に 怒ってしまった。。

「疲れているのかな??」すごい 落ち込み。。


でね。。映画。。

個展終わってなので
途中で ねむくなっちゃった。。

でも  カムバック。。

えっと 平均点80点で
85点かな??

=======================
ついに守ってくれる人も、導いてくれる師も失ったハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は、ヴォルデモートを倒す道をさぐり始める。そのためには、ヴォルデモートの魂を7つに分けて収めた“分霊箱”すべてを探しだし、破壊しなくてはならない。すでに2つが破壊されているので(『ハリー・ポッターと秘密の部屋』『ハリー・ポッターと謎のプリンス』)、残る分霊箱はあと5つ。死喰い人の追跡から身を隠しながら、分霊箱の情報を集めるハリーたちだったが…!?

「ハリー・ポッター」シリーズの最終章となる第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」。史上最強ファンタジーの歴史的フィナーレは、映画一本分の時間ではとうてい収まらず、二部構成で描かれることに(PART2は2011年7月15日公開)。前編となる本作で、ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は、ヴォルデモートの手中に墜ちたホグワーツ魔法学校には戻らず、いよいよヴォルデモートを倒す旅に出る。もちろん闇の勢力はハリーたちを常に狙っているので、安全な旅ではない。しかも道を指し示してくれる人もいないので、自分たちで考えて行動しなくてはならないのだ。死喰い人から逃れ、ロンドンの雑踏に紛れた3人が頼りなく不安げな表情を浮かべる場面は、本作の象徴的なシーン。“三人寄れば文殊の知恵”とばかりに、心細いながらも、必死に解決の糸口を探していくハリーたち。彼らの冒険は、本当の意味でいま始まったばかりなのだ。

================

ずっと 見てるけど

結構 おもしろかったな。。

でも 結構 最初のから
時間がたってるので
わすれてしまってね。。

だから もう一回 みたいな。。って
おもうくらい なにも おぼえてなくって。。



えっと 大切な物もらって。。。ぇ。。

でね
旅をしながら
探していくんだね。。

で。。
この人 好き。。


すごい ファンキー。。




けっこう 実生活でも
こんなみたい。。

だから もっと おもしろいな。。って




悪い子 「ドビー」は
まったく 今回は 良い感じ
「助ける」し「殺されるし」なんか かわいそう。。


映画中に


このマークが あるんだけどね。。
これが ネックになる マークなの。。

その マークの話の「影絵」でもね
画像みつからなくって
すごい よかった

感激だな。。って かんじ。。

すごいよ。
アングルとか 表現とか

もし 行く人 いたら
これ 必見だよ。。


エマちゃんも長い髪ばっさり切って可愛い


でもね 映画のが
いいな。。とは おもうけど。。
ほんとに 切ったのかな??
なら もう パート2の撮影が おわったからかな??



原作者とレースかぶってしまったね。。

なんか みんなおじさんになって
かっこいいひと いなかったな。。って
一緒にみた 友達が。。

「あ、、、イケメン好きだからね。。」って
笑いながら 映画館をあとにしたました。。

まだ まだ みようっと。。

では 掃除します。。
車から
作品 おろさなくちゃ。。
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
字幕
わたしは 頭がわるいので
いっつも 吹き替えなんだよね。。
おえかき 2010/11/25(Thu)10:42:40 編集
わたしも
来週、ハリポタ観に行く予定です
ただ、仕事終わりでいくので
3時間近く字幕を見ていられるかが
心配です
紅葉 2010/11/24(Wed)17:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]