忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/21 (Sun)
あの。。

あほでね。。
個展の写メ してこなかった。。

でもね。。


感激は すごいね。。

ありがたい。。

絵を描くことが だいすきだ。。

でね。。

もちろん 天才だから。。

描こうと 思うと
頭の中が
まるで コンピューターの様に 動き出すんだ。。

そして。。

かちゃかちゃ。。って 音がしたように

そして。。

頭の中に できあがり図が できて
そのまま そこに向かって描いていくだけだ。。


「嘘だ。。」って いうかもしれない

しかし いい絵を描くときは
なんか 踊ってる人が 止まって見えるんだ。

雲も 空も 人も

「あ。。。」って 思うほど
静止してるんだ。。


きょうも 何人もに いわれた

「天才なんですね。。」って

そうそう 

一人の 不思議な人が きた。。

わたしの絵に 手をかざしていて。。。
そして。。

「すばらしい。。気がでています。。」って

「いっくら うまい人の絵でも気が出ていない人がいます
でも 先生の絵は すべて 気がでています。。
会場に入るなり それを 感じました。
これほど 感じたことはないです。。
先生が ここに 存在するだけで
すべてが 明るくなります。。

でも もし この絵を買って
なにか 悪いことになるひとが
万が一 いたら
それは 悪い 腐った液が
壺に入っていて 先生の清さで
それを こぼしれくてのです。。」って

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いいすぎだ。。

で。。

わたしは そこまではないね。。

そして。。

その人は 私の頭の後ろ側に
手をかざして。。

「わ。。出てる。」って

あ。。液が でてるのは

あの。。前の鼻からです。。って
言おうかとおもった。。

ま。。大げさに言って
延べ人数500人 来たんじゃないかな??

枯れてきてる
わたしには

「映画」「ゲーム」「恋」かな??

枯れきった
自分を見て

深い嘆息を漏らす。。

えの。。液 漏らしてるのは
鼻です。。って

風邪 なおりません
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうも。
大成功ですね。
本当に やってよ
かったな。。って

咳なおらなくって
苦しんでます


234ちゃん ありがとう
お絵かき 2010/11/22(Mon)22:06:11 編集
ありがとうございました。
だから先生の絵を部屋に飾ると一気に★☆華やか☆★になるのですね。
お見舞いに持って行った絵が、みんなの目にとまるのもすごく納得です!

今回の「元気の出るお花」の絵は元気があふれるように
会社のデスクに飾ることにしよう;

風邪、お大事にして下さい。
234* 2010/11/22(Mon)09:20:06 編集
無題
個展、またまた大成功ですね!私も来年は、お伺いしたいです。ずいぶんご無理されているようですが、ご自愛ください。
チャーイー 2010/11/22(Mon)07:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]