忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)
「やすみ」とは なんだか わからない。。

授業がないって ことだろうね。。

木曜だけが 休みだ。。
で。。昨日は その日
搬入のために 額入れ そのほかを していた。。

しかし。。

電話 メール 来客 そして 依頼 
すごかったな。。

でも HPも メールマガジンも終え
しかも 作品を30点は しあげた。。
なかなか いいもので
じぶんでも かんげきだ。。


で。。

いまから 残りを 乗せるので では またね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりましたYん
では 次回楽しみに 企画します
お絵かき 2010/11/22(Mon)21:59:43 編集
ダブってる!!
23日はママさんバレーの試合で
その日は打ち上げがあります
残念ながら参加できません・・・

自分で提案しておきながら
ごめんなさ~い!!
またの機会にぜひ誘ってください
紅葉 2010/11/22(Mon)16:35:27 編集
オフ会
うわー、待ちに待ったオフ会。
行きたいけど、
前日(月)も飲み会。
今日(日)も試合に勝つと飲み会。
で、オフ会は23日(火)となると
三日連続????
そりゃ、許可が下りるかどうか・・・。
連絡しま~す。
みーゆーママ 2010/11/21(Sun)06:31:15 編集
せんせい
オフ会か。。
21日日曜日か23日かな??
みんな これるのかな?
なら 23日 7時とか
どうでしょう??

来れる方 だれでも。。
おえかき 2010/11/20(Sat)08:24:16 編集
息抜き
毎日本当に忙しそうですね
体調崩さないようにして下さいね!

合間のオフ会なんてどうでしょう?

個展楽しみにしています
紅葉 2010/11/20(Sat)07:43:33 編集
充実!?
>じぶんでも かんげきだ
あ、この気持ちわかります。
忙しいのを切り抜けた、喜び~。
先生の場合は、エンドレスに続くから、
まだまだきついですね~。
先生にも、ほっと一息、休息があるといいのになぁ~て。
でも、休んじゃうと駄目かな。
個展がんばってください。
みーゆーママ 2010/11/20(Sat)06:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]