忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25 (Thu)
悶々って なんだ。。
門の中に心か。。

門ってなんだ。。

家の中か??

悶々していた。。

サザンの詩を聞き
そして 描く

気分の良いときには
踊ってみる

一体 いくつになるまで
絵をかけるのか?

惚けの始まった 体に 鞭をうつ。。

むちむち って いいたいのに

しなしな。。な 醜い老体に 鞭をうつ。。

「頑張れ」って

何を目的に描くのか?

サザンは 「金」しか ないと 唄っている


市の施設に飾ってくれるそうです

そんなことが うれしいかな?って
ボランティアですが
焦っているようなので。。

今まで がんばりました。。

その 渇く間に 小さいの描いています



大きなロールから 紙を大きさにきります。。

今回は 40号。。



水で濡らして 紙をのばします。。

10分くらい。。
すごい たくさんの水をスプレーで



のばしながら
ガンで 止めます。。



紺と藍 と 紫を混色して
塗っていきます



スプレーをして ★をつくって
その他 絵の具を とばして ★にします




渇く間には 小さな絵も仕上げます

友達が さしいれに
アルフィーの おかし。。
きらめき。。です。





下はもみの木に ウサギを描こうと おもっています

来年のお正月まで 使いたいそうです。。





上は 天使とトナカイに乗ったサンタのコラボの予定


今日はここまで

明日までに しなくては 行けない仕事満載なのに
こんなこと していて いいのかな?

もんもんと 絵を描いています

某 喫茶店で 売りたいって
施設で 完売なので
10枚は 仕上げた。。
渇かしながら 描いているから
明日には 20枚に なるだろう。。

ほめてほしい。。

「かわいい ばばあ」って

本当は

「かわいいね。。」って 言って欲しい

「がんばってるよ。。」
「本当に やさしいね。。」って

涙があふれてくる

なんで 自分は こうまで するのか??

きょうは 知り合いに 
夕飯も 届けた。。
だれか。。

褒めて欲しい。。

「よくやってるよ。。」って

新幹線で 
こないだの 個展に来た人から
手紙が 届いていた。。

「先生のやさしさに 触れて
どうしても お礼が書きたいって」


それ以上に わたしは 何が欲しいのか??
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
須磨さま。。

あの。。

「すばらしい」でh なく
「かわいい。。」って 言って欲しいのですが。。
おえかき 2010/11/29(Mon)08:53:11 編集
dekimashita.
昨日 描きました。。
でね。。写メ とってないのでね。。
明日 載せませすね。。

天井まで届く 二枚だよ。。

きょう 生徒に見せて
それで 納品してきます。
おえかき 2010/11/29(Mon)08:03:54 編集
すごい!!!
天使とトナカイに乗ったサンタのコラボ、どのような絵になるんでしょうか。
待ち遠しいです。
それにしてもおえかきさんのこのパワー、
どこから噴出してくるんでしょうか。
ホント、すごいですねえ。
須磨はじめ URL 2010/11/26(Fri)00:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]