忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/30 (Tue)
さて。。
朝6時から 絵を描いている

毎日 毎日。。
でも 間に合わない

受けたくない
仕事を 1回 ことわってみたい。。

間に合わないと

こころが くるくるまわり。。
夜はそのことで 悶々とする。。

今日はこれから オバサンを教える。。
でね

おばさんは わがままだ

わたしも おばさんだから
わがまま になってるんだろうね。。

さて。。

きょうは いい話がある。。

「桑田さん」の復帰予定だ。。
わたしは 毎日 毎日 サザンで すごす

そのリズムは わたしのコアを 動かす リズムだ。。

だから

毎日 聞く

「点」を 打つときは すごい早さで
打てるんだよ。。

で。。きょうも 広重

版画って あることで
その数は すごいだろう。。

で。。 多くの人の目にとまり
そして 多くの人の 心をうごかしたろう。。

わたしは 版画には しない
でも それを 全部 描けたら
どうだろう。。

もっと もっと 描けて
版画にできなくとも カレンダーや


葉書 

本 

を 作ったら

それは すごい 数の人にみてもらえるだろう。。

そして 体が 壊れるまで
描いたら いいって おもう
腱鞘炎 そして 頭痛 肩こりもない

たのしくて しかたないのだ。。

でも 間に合わないって ことが
つらいのだ。。

明日は 瞬時を 描くことについての 考察をしたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
いっつも 応援 ありがとうね。。。
毎年いそがしくなって
すごい 心配。。
だれもが 逢うと
「からだこわさないように。。」って
言ってくれます
壊しそうなんだろうな。。ぁ。。

ジム 欠かさないで
行っています
おえかき 2010/11/30(Tue)22:43:31 編集
楽しんで・・・
楽しく描くことが出来る環境で、と
願うばかりです
先生の絵が大好きなので。
見ていると、ほっこり優しいカラーに
染まってくるようです。

大好きな「ドガ」展が横浜で・・・
う~ん!行ける日程が無いです。
紅葉 2010/11/30(Tue)10:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]