忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/20 (Sun)
どうして いいのか わからない

生徒だから。

で。。

男の人
でね。。

毎日 くる。。

喫茶展にも。。

で。。昨日の夜は 教室で おしえる 生徒だったので
仕方なく 教えた

でもね。。
なんか 生徒が 減っている

そしたら その人が 嫌なんだって

しばらく前は 毎日電話をくれた

小さな事で 聞きたいことあって。。って

ま。。
客商売だから

でも 


「先生に怒られるから。。」って

おこってない

『こうしたほうが いいよ』とか
おしえているのに。。


「さっき言ったでしょう。。」 って

わたし あなたに興味ないから
あなたの私生活の話 聞いても おぼえていないよ。って おもう


毎日 の 電話 と 毎日の訪問に。。それは
もしかして 「ストーカー」って おもってしまう。。


「先生は きれいだ。。」って


目も悪いのか。。

「スタイルもいいですね。。」って

最悪だ。。

わたしは



こんな 感じですから。。


では


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと
たくさん生徒やめたら キチンと言わないとかなあ
お絵かき 2011/11/22(Tue)10:16:01 編集
断れない・・・
客商売って、難しいですよね?
イヤなのに、はっきり言うタイミングがなかなか・・・
一度、思いっきり怒って
もう二度と来ないように仕向けたら?
紅葉 2011/11/21(Mon)13:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]