忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)


きょうは 搬出だ。。

でも なんてことはない
あさってから 前橋で 個展だ。。
がんばろう。。

多くの人が まってる
本は 400冊 なくなったから
すごいな。って おもわなくちゃ いけないね

さて 今日も 好きな画家だ。。。

大人になった時
やっぱ 「ピカソ」「ミケランジェロ」「レオナルド・ダ・ヴィンチ」をすばらしと
おもった。。

しかし 印象派を 勉強したときに
印象派のすばらしさを 覚えた

モネドガルノワールセザンヌピサロモリゾギヨマンシスレー
スーラゴッホポール・ゴーギャンマルク・シャガール


とくに モディリアーニ なんか すきだな。。

などに あこがれた

反対色を入れることで
光を招く いろを  作ることだ。。

彫塑においても結構 すばらしいと 思っていた人もでてきた

そんな わけで 光を色で 表現することに 興味をもった

えっと まったく かんけいないけど
でね 昨日 絵が うれた

10号 おひな様



こんな 感じの おひな様の絵

ありがたいね。。

さて きょうは デパートの 最終日 たのしんできます


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
あの。。
モディリアーニに描いてもらったら
わたし 細いかも。。
お絵かき 2009/06/02(Tue)21:45:04 編集
なんとなく
先生がモディリアーニ好きなの分かる気がする!!

ちなみに私はドガが大好きです(*^。^*)
紅葉 2009/06/02(Tue)12:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]