忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/20 (Wed)
きょうは 久しぶりに けんちゃんと まったり

ずっと まったり と 決めている日だ

では

みなさん

なにも 考察なしで

6時間 まったり してきます


PR
2013/03/19 (Tue)
さて。。


脳みそが 「言いたいことがある」って 

それも 他の人に言っても
『あいつはばかで 言っていることがわかない』って 言われそうなことばかり

でね。。


節分

すごいね。。

春がくるって ことだね

春分と冬至の間だ

四季って 分けたら その間って ことか。??


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ま。。

その日に 結婚しないと
お金を借りることができなかったから

わたしが 選んだ。。

そして


大好きな テレビ

「2355」に ちなんで 2と3を 入れたかった

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この すばらしい 発想を 取り入れたかったんだよね。

で。。

このたび わたしの「苦悩」だが

「オーナー」のことだ

ちょうど二年前ころだった
彼と一緒にいたいって 思っていたので
家を探していた

すると 「オーナー」が 今の家を 借りてほしい」って

でね。。

格安でかりて
電気代も だすことにした


オーナーは そこに「ダンスホール」を かしていて
その電気代が 普通の家の値段ではなかったからだ

しかし オーナーは すぐ 家に月に何回も帰ってくるようになった

はじめは 「近くのホテルに泊まる」って 言っていたのに。。

なんとも びっくりだ。

現に 昨日までいて
わたしを にらんで帰った

そして 来月は12日間いるという
すごいな。。そんなの人にかしてるって 言うのか?

最初は小さなくなって いたが

弁護士に頼んで ここに入れないようにしたのに

土曜日堂々と入ってきていた

いいのか?そんなんで

しかし

一刻もはやく 断ち切らないと 
わたしの心は 苦しくてしょうがない


そうだね。。

この家を 断ち切るって ことが
次の 大きな一歩になるってことだ


さて きょうも 大人の教室だ

年をとると みんな 自分の言いたいことしかいわないんだよね 

わたしんもそうだ。
かれに 勝手なことばかりを言っている

きっと 彼にいつか 断ち切られるのだろうな。。って


朝寝を覚えた
すごい ふとって すごい 悩んで居る
あ。。

年って こわい


では

また
2013/03/18 (Mon)
しばらく ぶりだ。。

ひどい目にあっていた

すごいものだ。。

このブログを読むかもしれない その人にも
告げたいことは たくさんある

で。。

自分では立ち直れないと おもった
しかし 伴侶ができた

けんちゃんと2月3日 に 結婚した。

==================

節分せつぶんせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。この場合、節切月日の大晦日にあたる。本項目では、立春の前日の節分、およびその日に行われる伝統的な行事について述べる。

一般的には「福は内、鬼は外」と声を出しながら福豆(炒り大豆)を撒いて、年齢の数だけ(もしくは一つ多く)豆を食べる厄除けを行う。また、イワシの頭をさしたなどで邪気除けを行う場合も多い。これらは、地方や神社などによって異なってくる(後述)。



==================

で。。


少し その自分からの 感じたことを書きたい


主人(けんちゃん)は 15才年下
なんとも よれよれで 醜く
かれは 私の事を 「どらみちゃん」と 呼ぶ


ま。。クリックすると新しいウィンドウで開きます

かわいい って ことで
いいかな。。って 思おう

そして 

すごい もう 年だ。

なってこっただね。。

で。。

明日からも 書く

できたら みんなに

「読んだよ」って コメントを欲しい

このつらい2年 なんだったか。
改装したい
2012/10/25 (Thu)
ま。。


ひどいと 言ったら 「ひどい」

ひどくない って 言ったら 「ひどくない」

あのね。。

あ。。

ひさしぶり。。

実はね。

息子Aが 醜いのに 恋ができた
よかったね。 って

でも

その相手が

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ここの 会社で お父さんも家族も みんな
生活してるんだって

でね。

「すごい もうかるから Aくんもしなよ。」って

でね。。

結構もっていた 彼なりの 貯金で


ウエイト・マネージメント全製品ラインナップ

なにやら かにやら
買っていた。。

でね。。

数日前

彼は わたしから 5万 借りていった

で。。

最後の彼女のご奉仕をしたのだろう。

で。。

昨日 Bくんが 「わかれた」って

ま・・
一人 でも 女を知って よかったよ。。って

でも 貯金も何もなくなって
彼女に お金も出せなく
そして 商品も買えなくなった今。。

おわりか。。

ひどいか?ひどくないか

わたしから したら

醜く 難病で
ほんとうに 女をしならいで
終わるかとおもっていたから

彼がなけなしの金 何百万を 彼女に使ったって
「よかった」「よかった」って おもうよ

わたしだって

本一冊 作ったら 「500万」だ

B君は 言った

「おかあさんのは 500万円 捨てるんじゃない
少しは 帰ってくるんだから
やっていいよ。。」って

わたしも ギャンブルみたいなもんだ。。

元旦那も パチンコしていた

だから 息子が ギャンブルみたいなもんだ。。って
思えば 彼女に つかって ひどくはないよ

わたしの彼だって
こんなわたしだもの
だまされているような もんだよね。

ま。。

久しぶりだけど。。

息子のこと 書きたかった

そうそう それから

姉が 私の昔住んでいた家(母の土地)(私のたてた100坪)を 抵当にいれるって

いよいよ 


路頭にまよういか?

6億の借金だって

すごいな。。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

わたしの桁と 20倍違うか。。

すごいな。。すごいな。。

そうそう 弟から電話

4000枚 はがき買ってって

すごいな。

きょうは すごい ことばかり



2012/10/05 (Fri)
まったく 時間がないんだよ。

でもね 相変わらず仕事は くるし。。

こまったもんだよね。。

でね。。


今朝は 朝から息子が倒れた。。って

本人は きびしいだろうね。。

それで
なんとか 生還を成し遂げたのを 見て
戻ってきた。。

で。。

眠れないね。。

なんだろうな。。

色々が 頭を駆け巡って
眠れない。。

しかたないよね。。

で。。

人生壮大な 初めての展覧会も
もうすぐ おわる。。

で。。

自分の美術館を作りたいって 思っているが
美術館なんて 公立がすることだね。
断念しなくちゃかと おもっている

しかし 彼の偉さに 降伏する

大学に入りそして 通信で 免許を取りに行った
そして 録画をして 勉強して テストを うけるって
来月は 県民マラソンにでて 体育の実技もするって

もちろん 実習があるんだけど
一ヶ月 「美術館」に行くんだけど
知り合いの美術館の館長に 公約もしてもらった

すごいな。。

なのに わたしときたら

絵も描く 気力もないんだよ。
だめだ。。



こんなん ばかり 描いてる

某会社のパッケージだ。。

で。。
「オデット姫」って タイトルをつけたい

死を間近にしてるの。。。こんな 体型って

そうだね。。

結構 うける



しかし 結構 彼のおかげで 描いているんだけどね。。
ほんとうに すばらしい人って いるんだな。。

前の旦那が

「えばっか かいているんじゃねーよ」って 言ったのを
思い出す。。

絵しか 今の自分にはないよ。。そうでなかったら だめだ。。

で。。

生活できるか?って 聞いたら むずかしいけどね。


さて


ここには

「天皇」「首相」「さゆりさま」が くることになっていたが
台風で 中止だった
で。。
テントを 外していた

たいへんだったろうな。。

で。。

ま。。

そんなことで。。

では では

しごとします


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]