忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/02 (Thu)
ごめんね。。

すごい ハードだよ。。


展覧会の 開会式が おわり
 
一階は 売店と 絵です。。「火祭り」と「はがきの絵」の展示が中心です。




これがはがきセットの絵です

そして



火祭り「1月15日」の絵です。。



売店では
わたしのコーナーが大々的に

今回 二日間で
街もいれて 40冊は売れた気がします
すごい うれしいな。。


一階には 高野辰之さんのコーナーもあります
すごい 「字」が上手でね
すごい ひとだったらしいよ。。



二階には すごい ステンドグラス。。
ここは わたしの シャロームと 同じで 21年になるんだって。。



階段にも 野沢の絵がならんでいます。




そして 「かるた」の絵


階段を上りきると

わたしの今までの仕事。。

字 ポスターなどが なり日ます。。



そして 振り返ると


クリスマスの絵

すごいな。。

いいかんじで
感激でした。



そして もう 一つの会場は 群馬県や ほかの県外にいったもの。。







大学の時の作品も展示してあります。






会場は300円で 入場です


会場は こんな感じ。。。

で。。
わたしは といったら

髪を 緑にそめ
そして・爪も。。

でね。。

きゃんちゃんが 「緑のネクタイ」をしてきてくれたことに 感激
すごいん。。って

で。。



村長と わからない人 (覚えていないんだよね。。)



まったく 醜い

で。。

そのあと すぐ 「夏期講座」毎日 16人が 怒濤のように要求をする
そしてそのひとりひとりに 回答をする

そして 昼は 来客をこなす。。

ジムでも行こうと思うと
また 来客

朝8時から 夜の7時まで 来客は とまらない

そして 電話と手紙
みんな こなしたら 大変だ。。


夏期講座は 10時~12時
2時~4時 でも その間も ランチの面倒もみる

なのに おやは 勝手で

9時前にくるんだよ。

えええええええええええええええって

そう もう 後ろには生徒いるから。
びっくりだ。。

で。。


年を取ったのが 苦しい。

「もう 赤の考察」は できないのか。。。って おもう。。

で。。

いつまで こんな 過酷なことできるか。。ってね。

だから 今日の まとめだ。。

「サイコロ」の裏の事が できないまま
死を むかえるのか。。って おもうよ。。

では うるさく話しかかる生徒の面倒をみるね。。
PR
2012/07/27 (Fri)

 

過酷だ。。

過酷。。

死ぬかな。。って いっつも 思ってる。。

で。。

でも 映画に行こう。。

で。。

すごいな。。エリカ様。。
バッシング 受けても
私は。。彼女が 好き。。。
で。。


 
えっとね。。

「沢尻エリカ」好きです。

すごい 映画見ています。
本当の いいな。。って 思ってるのに
みんなから 言われて いやけさしたんだろうな。。


================
雑誌「フィール・ヤング」で連載され、高い人気を誇る岡崎京子のコミックを実写化した、異色にして衝撃のドラマ。全身整形によって誰もがうらやむ美しさとスタイルを手にしてトップモデルへと上り詰めた女性が、欲望と背徳に満ちあふれた芸能界でさまざまな事件を引き起こしていく。『パッチギ!』『クローズド・ノート』の沢尻エリカが、自ら出演を熱望して虚構の美をまとったヒロインを熱演。メガホンを取るのは、『さくらん』で独特のビジュアルセンスを見せつけた、写真家の蜷川実花。『ハゲタカ』シリーズの大森南朋、『キャタピラー』の寺島しのぶ、『ノルウェイの森』の水原希子ら、実力派や注目株をそろえた共演陣も見どころだ。
================

得点は 平均点 80点で

良い映画 って わけでないけど。
わたしは。。94点かな。

「沢尻エリカ」が 本当に がんばってる
それに 綺麗

お騒がせって いうけど。
そんな 人に 色々 いわれたくないと。。
爆発する気持ち わかるから。。





この人が 監督

蜷川さんの子供だから
こうして 有名になれるし。それに力もあるんだ。。


でね

映画のなかにも ちょろちょろでてくる

わたしも 映画に携わる そんな きっかけ欲しかったな。
すこしでも そんな 感性のある仕事を したかったな。。

内容なんだけど。。



りりこ。。
すごい 綺麗で
夢のような生活

そうそう

相手の窪塚洋介 。、。。

空飛んだこともある俳優だからね。
なんか イッテルって 感じ。。
すごいね。。



りりこ すごい 綺麗

で。。


自分の部屋には 自分の唇。。
そして

脱ぐ脱ぐ。。すごいな
エリカ様。。ぁ



自分が最高って 思ってるのに
なんか 歯車が 狂い出す

そして

寺島しのぶ 



りりこの マネジャー。。
すごいね。
彼女も たいあたり。。

本当の 映画の時 彼女はどうに 思ったのか。。
すごい 聞きたい。。

そして

水原希子



うう かわいい。

「ノルエーの森」のとき 新鮮な デビューだったな。。
彼女が どんどん 伸びていく。。


狂わんばかりに 狂う エリカ様。
なんか 彼女が 「入り込んで」って 気持ち
わかるな。。

実際の私も「もう 間に合わない もう だめだ。。」って
すごい 頭を抱える。。

それに なんか 似てる(容姿はまったく違うけど。。)



ハゲタカの大森さん
りりこの確信をついてくる



ま。。

ドンデンガイシって いうか。
そうなんだ。。って 感じでね。。
で。。

その映画の後に
エリカ様 しばらく 営業しないで
お隠れに。





でもね

挨拶で  できてよかったね。。

「薬物乱用??」なんて 噂もあってね。
常軌を逸してるって 彼女とか そんなんかな。。って

それにしても 暑いね。。
死んでしまう人 いるよね。。

すごい 不安だよ

でね。。

夏期講座は まだまだ 続きます。。

今週末 「野沢に行こうかな。」って 

避暑って ことでね。。

そうそう

そうだね。

エリカ様だって

サイコロの 6面 もってるよ。。

わたしも 最高に
ファンキーで 生きていきたい

 
2012/07/25 (Wed)
無事。。美術館の開会式 おわりました。

結構 すごいな。
うれしく 思います。。

ありがとう。。

でね。。

「過労」だって
「霊感の鋭い人が」「先生倒れる」って
うう。。

この頃「霊感」のある って 人の話がおおい。。
まったく 本当は 苦手だ。。

わたし

首が わるいんだよ
でね。。

それ こわくって

いすから 落ちて
そして 首いためて
それから 人に たたかれ
それで もう すごい ことになってね。

医者に行っても また 同じ繰り返し。。で

わ。。

仕事 はじめます
2012/07/20 (Fri)
さて。。

髪も 「緑」になった

やせることは むりだったな。

醜いまま
会場に向かうこととなろう。。

で。。

サイコロの考察。。


面は 普通の絵

面は 時間さえも 描くことを 望む
人物

これは 小学校の時
先生が クロッキーってのをさせてくれた

5分で 友達を描く


クリックすると新しいウィンドウで開きます

きっと こんなんだったろうね。

すごい みんなより上手いし
出来上がっていて 自分はすごい って おもっていた

先生は できるだけ
線がすくなく
そして 時間内に描けってね

すごいね
なんでもない 事なのに
そんな絵を 描かせてくれた先生に感謝だね

線が 間違えていたからって
それを 消していたのでは
その線は 死ぬからね。

戦場で 「携帯わすれたから 取ってくる」なんて
それは 「死」を 示すからね。
だから

生きている「線」を 表現しなくては いけない

そして

あまり 見せた事ないんだけどね。。

見たい物全部かいちゃう。。って 絵

そうだね

ピカソの

クリックすると新しいウィンドウで開きます

横向きなのに 目が二つ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

横向きなのに
胸二つ
そして 向こうの影も見える。

そんな 絵をかきたい

コップの中身はみえるのに
コップの背面も見えるって そんな絵

すきなんだ

でも そんな絵は みんなに あげちゃってくるから
ないんだけど。



ちょっと ちがうかな。。
でも これしか 今ないや

上の ところは 見えているのに
下のところが まっすぐ なんて
これ

デッサン的には まちがってる
でも 心 惹かれるって事は ちがうんだよね。

わ。。

私の体型もそうかもしれない

決して
綺麗でも スタイルがいいのでもない
でも なんか 身近にかんじる

あ。。

わ。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

わ。。

これに 似てるからかな。

さて

今日までで

わたしが 表現する 三面 を 紹介してきた
だから

明日??いそがしくって
かけないかな。。

また 残りの三面を 書き残したいって
おもうね。

では

これらか ノルマに挑んできます。。


自分を追い詰め
仕事を増やす 


それが 快感で
それが
わたしの プレイの一つなのかもしれない

プレイの説明
====================

あ。。やめた。。

====================
では




2012/07/19 (Thu)
なんて こった。。

「公開」しない 設定だった

あ。。。

つかれているんだろうな。。


それなのに
みんな すぐ できると 思って
仕事をもってくる
できっこないよ。

でもね

そんな 人 一杯いるんだろうな。。

たくさんの仕事を抱え
そして 苦しみ 心が 病んでいる人なんて
自分だけ なんて おもったら おおまちがえだ。。

ってね。。
自分に 言い聞かせる。。


そうそう 某温泉で 仕事をうけて
そして 某長野の温泉に納品した。













でね。。

この絵 100枚 かいた。。

でも あと 50枚 描かなくては
いけない

このあいだ
美術館が 絵を200枚かな。
取りに来てくれた

でね、。

これが 我が家。。。??って 言っても
借りてるんだけどね。


結構 綺麗に 撮ってくれたな。。って


きょうは 美容院に行こうとも思ってる
でね。。





クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人 目指そうか。

えっと 絵もいいけど

ビジュアル??

で・・・

桂も 購入した。。

4色

でもね

本当に 今日「緑」にしてこようと おもってる

えっと

「サイコロ」の考察で

結論から 述べるのは
自分としては ふがいだ。。


しかし
時間がないので 今回は










これが 展開図。。


1から6までの 数字が ある

しかし




どんな事をしたってクリックすると新しいウィンドウで開きます

最高 3面しか 見えない

1面 2面 の ときだって
あるんだ。。

ならだよ。。
わたしは 見える 3面は 普通で 居る事を 願おう。。

しかし

もっと もっと 見える

展開図のような 才能があったと 仮定しよう。。

そしたら

わたしは

1普通の絵 をかく



そして

2 瞬時を 描くことができる




そんな 二面のほかに 4面 もっていたら

最高にかっこいいよ。。

では

あと

50枚 描かなくてはいけないので

これで

少し またね。。

きょうは 「見えるように」していきます



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]