忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/24 (Thu)
えっと 「公民館」と「美術館」と 区別つかない。。

で。。きいた


「ここは 何に属するの?」って
すると 会場の学芸員のひとが 「美術館」だって

だから。。


おぼろ月夜の館 斑山文庫の画像

ここの 二階全部 と
そして 一回の半分と 階段 を すべてもらう。。
すごいな。。

たたみ一枚の大きな作品
そして 80号の クリスマスのイラスト なんかも 描くんだ

いまからだよ。

そんなの できるのか?って かんじだ。。。

で。。

今から 本のデザイナーに逢いに行く 2時間から3時間だって
できるかな。。

ま。。いっか。。


でね。
なんとか なんとか
生きていこう。。

明日は 全県保育園の講演会

人に感謝して 生きていく 人間になろう。。

人に 感動と そして喜びと  驚きを与えたい

昨日 彼が出張で いなかった

なんとも さみしくて
かけがいがないって 言葉が身にしみる

彼も 同じ気持ちで 居てくれることをねがうな。

離婚をして 二ヶ月

自分の醜さを見ながら 彼に執着していく

芸術家は 「すごくっていい」って 自問自答 自分に言い聞かす 独り言 

できるか?? わたしに。
2012/05/23 (Wed)
 
 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

数日前の映画だけど。。

きょうはね
彼が居ないの。。

でね。。

仕事三昧
まだ おわらない。。

死なないのかな。

過酷って 言葉はわたしのためみたいだ。。

 
どんなに なんだって
映画 行けば いいよ。。

映画は 中学から こんな 感じでみてるから。。

で。。




1966年から71年まで米ABCテレビで放送された
「血の唇」(70)として映画化もされたゴシック・ソープオペラの映画化

だって。。

平均点 80点で ううう。。82点かな。。

ジョニーデップ 見たいから。。
行って来た。。

白塗り 年なのに 結構
お化粧ののりいいな。って

わ。。

おばあさんの 私はうらやましがってしまう、、、



ある お城の オーナーが 吸血鬼にされて とじこもってしまう。。



で。。

復活。。 



監督様だって

うう。。



血だけで なく なんでも
食べれるんだね。。




この人が 現在のオーナー 

すごい 綺麗だけど
きっと 年だな。。って
この人も 「吸血鬼」かな。。って おもっていたら

あら。。
最後まで 普通の人

で。。



ヘレナ・ボナムカーターは、デイヴィッドの住み込み精神科医

結構 ジョニーと いっつも出てるね。

このファンキーさ。。
まねしたいな。。って おもうんだけど。。

実際の生活でも結構 ファンキーで
子供も産んでるのに。。好き好き。。



この子ね。。

なんで みたんだけ。。って
ずっと 思って思い出せない。
あ。。

そうだ。。
「ひゅg-。。」
「ヒューゴの不思議な・・」だ


思春期だし
すごい 太ったり やせたりすごい。。って
(人の事は言えない)



えっと 話はもどって
でね。。

吸血鬼復活のおかげで
お家は すごい 繁盛。。

でも そこにやってきた
家庭教師



デジャブ?ではないけど
生き返った??って 吸血鬼の 前の彼女の生き返り??



これは 吸血鬼の元彼女。。。
セクシー妖艶なエヴァ・グリーン

すごい綺麗

私的には 最高にすき


結構 お年なのに
そのスタイルの良さには
すごいな




これ お披露目のとき。。


こんな人。。

本当にはまっていた。。
二人の 何百年ぶりの 「仲良し」も すごい 燃え上がって
家を壊しすぎ。。




ジョニーの 寝てるところも すごい かわいくって
本当に 「映画人」って おもうね。。
なんでも こなして わたしも 絵描きを生業とするなら
なんでも へこたれないって ことかな。。って そんな目で見てしまう。。







ま。。
彼女との 掛け合いもすき

実は 年を取ることの怖い彼女は

ジョニーから
血をとって 自分に輸血しちゃうの。。

きゃ。。。そんな事で
いいの??



でね。。
勢揃い。。




明日は 早くから 
次回の仕事の準備。。

過酷にこなそう。。

あ。。



はやく 綺麗になりたいいいいいいい。。


こんな わたしで
一緒に住んでいる 彼に わるいよね。

ごめんね けんちゃん
2012/05/23 (Wed)
そうそう こないた
某国営放送で 「知りたいことあるのですが」って

特別な花のことで聞かれた
そこを 描いたことあって
「なにか 思い入れが ありましたか?」って

そんなに なかったので
「我が県の全域かきたいので。。」って

で。。
それから その関係者から
すごい 何回も電話。。
で。。

なにごともなく
話がこなくなった


で。


また 某国営放送

「★野富●」さんとのこと 放送したいって
で。。

本当のこと話すと
それで おわった

「話がふかすぎて。。」って なんじゃ。。そりゃ

で。。

みんかん 放送局のなんちゃらさんから
昔 ラジオでおせわになって
で。。
スマップ草なぎ剛ラブ-TVガイドHI3G00040008.jpg

いま この人がテレビででているから。
その同級生のわたしに 作者と話をとってくれるか?って
だから 

作者は今結婚したので
連絡先がわかりませんって いった

そしたら


わたしに
「先生にまたお会いすることができるのを楽しみにしています」って

だから

「個展にきてください」って 書いたら
そのまま 返事もこなかった
すごいもんだ。

自分勝手な要求をするのだけを するのは
やめたいって おもったな。。

では

でぶなので
ジムに行ってくるね。。
2012/05/23 (Wed)
個展 おわった。。

ま。。

不思議な人 たくさんいて
すごいな。。


まず。。昭和22年生まれくらいですか?って いわれて
ショック。。

太りすぎが原因だから なんとか 自分でしなくては いけない
それに この髪型が 切りすぎて よくなかったかな。。って

ま。。ちがう 自分が醜いからだ。。

今日からジムに行こう。


吉永小百合と同級生って人が きて
吉永小百合は 0脚なんだ
って

でね。

弾丸の様に しゃべって
絵もみないで かえっていった
クリックすると新しいウィンドウで開きます

そうでも ないように みえるね。


でね まだまだ

「俺にあったの覚えてる?」って
近くの喫茶店で あったって
「なんていう喫茶店ですか?って 聞くと
「えっと おぼえてないけど。。」って

そうだよね。。

前のおじさんだって
聞いたら 吉永小百合を見ただけって

そんなんで 覚えていたら すごすぎる
赤の考察も無事に終え
次回の大きな個展

の 3ヶ月の 個展に 控え
そして 本を 作るため
明日 遠くの県まだ 行くんだ。。

そして

先日やった 展覧会の



その大きな個展のを
もってきてくれることになった

すごいな。。
そしたら

なんでも こっちのひとでも
見ることが できる

うれしいな。。
すごいな

ありがとうって 感じだ。

で。。

きょうは もう生徒と 授業
わ。。

わたし どうなるんだ。

でも 今夜も映画いこう。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]