忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/24 (Thu)
えっと 「公民館」と「美術館」と 区別つかない。。

で。。きいた


「ここは 何に属するの?」って
すると 会場の学芸員のひとが 「美術館」だって

だから。。


おぼろ月夜の館 斑山文庫の画像

ここの 二階全部 と
そして 一回の半分と 階段 を すべてもらう。。
すごいな。。

たたみ一枚の大きな作品
そして 80号の クリスマスのイラスト なんかも 描くんだ

いまからだよ。

そんなの できるのか?って かんじだ。。。

で。。

今から 本のデザイナーに逢いに行く 2時間から3時間だって
できるかな。。

ま。。いっか。。


でね。
なんとか なんとか
生きていこう。。

明日は 全県保育園の講演会

人に感謝して 生きていく 人間になろう。。

人に 感動と そして喜びと  驚きを与えたい

昨日 彼が出張で いなかった

なんとも さみしくて
かけがいがないって 言葉が身にしみる

彼も 同じ気持ちで 居てくれることをねがうな。

離婚をして 二ヶ月

自分の醜さを見ながら 彼に執着していく

芸術家は 「すごくっていい」って 自問自答 自分に言い聞かす 独り言 

できるか?? わたしに。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]