忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/30 (Wed)
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ストレス たまって。。


「映画にいきたい。。」って
映画 行きたい
絵を描きたい。。
エッチもしようか。。っって

「え」つながり。。 なんて
馬鹿なことばかり。。

わ、、、
って ことで

今週末もがんばりたい。。って

週に一回では たりない。。って なんのことやら。。

で。。

今週は これ。。

 
80点平均で。。。

96点かな、、

結構 すき

=====================
極秘組織MIBのエージェントJ(W.スミス)とエージェントK(T.L.ジョーンズ)は、今日も異星人を監視しその暴走を取り締まるべく、街中を奔走していた。ある日、なぜか単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問いただそうとしたが、「知る必要のないことは、追うな」とまったく取り合わない。Jは怒りを露わにする。翌日、MIB本部で当該事件のファイルを閲覧しようとするがアクセス拒否となる。増々、不審に思ったJはKを探すが、どこを探しても見当たらない。上司に居場所を確認すると「Kは、40年以上前に亡くなった」という不可解な回答が返ってくる。混乱するJ。どうやら今ある現在は、過去に書き換えられてしまったようだ…。その謎を解明すべく、Jは40年前にタイムスリップを試みる。

スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演で贈る大ヒット超大作の第三弾が3Dで登場。人類に紛れて地球に生息する奇想天外な異星人を監視するMIBと称する極秘組織に属する黒づくめのエージェントコンビが、異星人の暴走を特殊な武器で制圧していくSFアクションエンターテインメント。監督は同シリーズのバリー・ソネンフェルドが続投する。
=====================

ウイルスミス 好きでね。。



で、、




ここから はじまる、、、

綺麗な おねえちゃん
すごいセクシー。。

なんで この女に
連絡とれたん??って
疑問は つきないけどね。。

でもさ。。
この人みてると

これだけで 男の人 優しくしちゃうよね。。
なんか ううううって 感じだけどね。。って おもうよ。

でね。
私は 2D  あのね なんか 出てきても
目が年寄りなので くらくらするし。。
それと 時間が あわなくって

で。。

悪の 宇宙人
手をトミー・リー・ジョーンズ に 切られちゃったので
すごい うらんでいるの;。。



ケーキの中に 
宇宙人の協力者??をしこんで
みんな やっつける。。
で。。

助けてくれた 女の人も。。





わ。。

そんなのって あり??



そこは 「月」の刑務所でね。。




でね。。

そのことを追って




食材に宇宙生物を使っていたらしいその店を取り締まる中、2人は店内でエイリアン達の襲撃

うう その宇宙人の「造形的」な こと

すごい 不思議な 「銃」ってのかあ



色々 もってる。。


この人 トミーの彼女??って いうか
偉い人。。彼女でないのか 最後まで
わかない。。



ある日突然姿を消したエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)を 探したいので。。


空中に飛び込み そして
時空を飛び越える。。

わ。。
わたしには 怖くて できないよ。。

で。。

40年前の世界に



この人が トミーの若かりし頃。。




でね。。
そっくりなんで びっくり。。



この人が 彼女の40年前かな。って

で・




トミーの 若かりし頃の人。。

すごい 似てる。。って


でね

見ると

『鼻』のかけ方も 似てる。。

わ。。

きっと ほほの所とか
メイクだな。。って


だれかあ 教えて。。

で。。

どんでんかえし も あった

「起承転結」 いい感じ

「映画」って こんなんだな。って


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

時間が 欲しい。。
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]