忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/30 (Wed)
で。。

「糖」だ。。

「糖」って 言って おものが「砂糖」って ことだね。。

で。。

小学校の時

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうやって 燃やしたよね。

「砂糖」と「塩」

でね

「焦げる」って 事 知っていたから

「塩」が 燃えないこと
すごい 驚いた。。

すごい。。

燃えない物あるんだ。。て


で。。。

人生で 「燃えない」って すごい もったいない

人生なんて 短いんだからね。。

で。。

砂糖は 燃える。。

そう。。

「燃える」って 事は
「酸化」だからね。。

で。。

むやみやたらの 糖を 取ったら
その人間は 「老化」が 早まるって

そうそう 喫煙もだよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

で。。

「糖」は 余分いn 取ると行けないって

で。。

今日は こんなこと 話してしまった

しかし

「糖」で お料理 することを話したいんだよね。。

ごめん

最高にいそがしぶって なにも 考察しない
私の脳が 「言いたい」「言いたい」って 思ってる。

でもね

私じしんは 最高に醜く そして
最高に衰えてる。。

この 脳を
惜しげもなく だしてみたい。


明日は 休み
100枚の仕事をしたいのものだ。。

園歌の作詞も終えた
そして かずかずの仕事も した。

その 脳を 生かすのは「糖」だ。。

人は 「ちょうど良い」ってのが 一番なんだろうな。。

仕事 減らしたい。。
ちょうど良い仕事量が ほしい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]