忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/08 (Tue)


できるのか??

できるのか??

心が 自問自答する

そんななか アレルギーも ひどく
祭り。。そして 会合 そして 教室にまで
「たばこ」だ。

一瞬 苦しくなり 息が できない感じ

昔は こんなことは なかった
「嫌い」って だけだったのに

のどの奥が 苦しい
喘息 そして アトピー そして 今は たばこ かな。。

年を追うごとに 苦しさが増す

で。。

個展 個展 個展 個展
できるのか。?

連休は 今度の美術館の 打ち合わせに行って来た
すごい たのしみだ。

自分を 表現してみたい
生き様を さらけ出したい

彼は 元気だ。。

時折 疲れて 口をきかなくなる
そんなくらい たいしたことではない

そんなの がまんしなくては いけないだろうね。

で。。

「春画」クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなに エロくないけどね。

だって

もともともの私が



こんな 感じだから

で。

絵は 
ちゅくじつに もう 100枚になる

スケッチブックは 2000枚 描けるようにしたからね。

でね。

今度 美術館では わたしの年表も つくるって

そうだ 今度の本は 見えない部分もつくるんだ。
本屋さん


に 頼んで

一回目

「袋とじ」を 入れてもらうことにした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは 逆さまだけど
中に 「重要なこと」を 書くって ようなのね。。

でね。。


「離婚」そして 「彼」との 同棲も書こう
クリックすると新しいウィンドウで開きます

尊敬 すべき

彼だって

クリックすると新しいウィンドウで開きます

すごい

なのに

わたしは のうのうと 生きているのではない

あと 数年 自分が 何をできるのか?
クリックすると新しいウィンドウで開きます

自分の 半生を 描き残す チャンスだ。

彼に感謝するよ。。
だって この年で できないような
破廉恥な 数々を 経験させてもらてるからね。


日本で 一番 「女で抱かれてる」って 女です。って
自慢できるくらいの 事を のこしたいよ。。


そして 年表には


隠したい 部分は 書かないって
ことで。

さて もう 教室始まる。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]