忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/20 (Fri)
今日から はじめて カフェで 個展だ。。

カフェは わたしの借りている ところにあった 喫茶店

でね。。

初めて人が個展をするの。。


でね。。

色々 聞く人だから
いいんですよ 自分で。。って って 言ってるんだけど
なんか 気になるみたいね。。

でね。。

今朝は絵を描きに行こうと
出かけようとしたんだよね。

で。。

電話1 電話2 電話3 お客1 お客2って 言ってる間に


個展の人が来てね。。
でね。。


出られなくなり

そして 掃除手伝って
いろんな もの 手伝って

で。。

まだ ここに いる。。

で。。

赤だ。。


部屋の色で 心が変わるって 話は 聞いたことあるだろう


で。。

「赤」の部屋に入ると
これは 

=================

赤は、生命力、勇気、力を表わしています。情熱や行動力がほしいときに最適な色です。
反面、忙しすぎて疲れているという意味もあります。
もしかして、何かやりたいことがあって、突き進んでいるあなたは、知らない間にオーバーワークになっているのかもしれませんね。

=================

だそうだ。。


あかね。。

私は 「赤」かもしれないな。。って

毎日 ハードで。。

で。。。

体重も すごいいし
少しは運動も。。。って 思っているのに。

あ。。

休みが 欲しい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
うれしいような。
悲しいようなだね、、
おえかき 2012/05/08(Tue)08:17:07 編集
お誕生日
おめでとうございます!
この年が幸せでありますように。

loll 2012/05/06(Sun)23:06:11 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]