忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/19 (Thu)
えっとね。。

この間
テレビをみていた。
すると 「脳」は 休まないと 行けないって

でね。。

私にとっては

「映画」「ゲーム」「彼」は 休みなんだよね。
で。。

いそがしくて やらなくては いけないもの あるんだけど
でも 行ってます

 
なんか いろいろ 思ってしまった。

心がなんか 考えがくるくる
わたしに なにも 似てないけど
マリリンのこと そうだな。。って 共鳴。。。

でね。。
==================

1956年、新作映画『王子と踊り子』の撮影のために、マリリン・モンローがイギリスにやってきた。監督&共演は名優ローレンス・オリヴィエ。撮影が始まるが、精神が不安定なマリリンはたびたび遅刻し、オリヴィエらの反感を買う。孤立するマリリンが現場で心を許すのは、この映画の第3助監督コリンだけだった。上流階級の子弟で映画界に飛び込んできたばかりの23歳の青年コリンを、マリリンは何かと指名するようになり、やがて…。
==================

80点 平均で。。。 95点かな。。

マリリン もともと 好き
なんか 私 叶姉妹も 結構嫌いでないんだよ。。

もちろん マドンナも。。



でね。。

彼女。。




うう。。マリリン かちい。。

すごい 色気って でないよね。
ミシェル・ウィリアムズも綺麗だったけど。 超えないって 感じかな。
天真爛漫な。。すごい 色気を作ってないってのが
マリリン あるんだよね。
にじみ出てきてるって 言うのかな??



1962年、36歳で他界したマリリン。。

本作では、「お熱いのがお好き」の1作前でね。。


ローレンス・オリビエが監督でマリリンと共演して話題になった「王子と踊り子」の撮影の頃
もう すごい 人気だったんだけどね。。

劇作家のアーサー・ミラーと結婚した翌年のマリリン 31歳の時のはなし。。。



でね

記者の前で。。




それて 
夫 劇作家の 「マリリンは結婚したら嫌な女」って 書いた 文章を
読んじゃうんだね。。 

どの男も 現実をみたら
「こんな 女」って 去って行くって 苦しむんだね。
そのとき 映画が大好きな青年にあって 恋に落ちるんだよ。。

すごい なんか 



映画の監督??とも うまくいかなくて。。






マリリンの 付き人??は 元 マリリンの愛人

今の 青年に 「おまえも遊びだ」って 言ってのける




でね。。

青年の恋人が エマワトソン

あ。。。

「ハリーポッター」から 抜け出るのは
むずかしいね。。ぇ




でね

大女優の役のこのひと
わ。。声聞いて わかった
「ナイン」って 映画の 人だ。。

すごいな。。って おもって
「ナイン」のサントラ盤 買ったんだよ。
でね。 お気に入りで
この人の歌 歌えるって ことは ないけど。。
でも 結構 いける。。好き好き。。



でね

マリリンの色気の ところなんかもいいし







それに はじめの 歌とか 踊りも
すごいな。。 がんばったよ。。って 応援はします。。




でね。。

この人です。。

アカデミー賞主演女優賞も ノミネート
がんばったね。。

でね。

この ところで
出た人たちが みんな 有名になって 行くってのもすごい

それに

マリリン 薬物かな。

眠れないんだって

男 薬 重圧 って 注意しなくちゃ。。

おお。。私みたい。(>o<)
で。。。

最後

マリリン かわいい

そうだ


家に ある DVDを もういっかい 見てみようかな。
「お熱いのがお好き」とか 持ってる 昔の映画。。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舞台??
そっちのが すごいよ
時間あったら 出かけたいんだけど
東京しか ないよね。
あまり こっちでは ないものね。。
おえかき 2012/04/20(Fri)08:41:37 編集
マリリン♪
色気があって、可愛くて・・・
私の理想かな?

先生の「お休み」は映画ですね!
私は舞台観劇かな?
楽しいですよね(^^)
紅葉 2012/04/20(Fri)07:13:35 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]