忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/10 (Thu)
すごい 過酷だ。。
信じられない

10個の仕事を 一気にしてるかんじ

脳がおかしくならないか。。

家事もしてる
接待も 
そして 額入れ
個展 
授業
電話

すごいな。。
自分で すごい って 思う

そして 

カレンダーをみたら

あ。。。

あと一週間でもう個展だ。

額入れの時間がない

で。。

きょうは

「平たい顔族」って
ことで

クリックすると新しいウィンドウで開きます

えっと この人は

「濃い顔」って

そうだね

日本人

クリックすると新しいウィンドウで開きます

どっちが 「濃い」??って 聞かれたら
きっと 「阿部」だ。。

しかし

鼻の始まる 位置が ちがうんだね。

日本人は いくら「濃く」ても
目と目のあいだが いちばん 低くなってる

でね

外国人?は

眉毛と眉毛の間に近い方が低いんだね。。



「濃い」って いうのが

「黒い」って いうのなら 「阿部」は濃い

そして「毛が 黒い」ってのは 若いってことだね。。

めっきり 「白髪になってしまった」自分を 見てる


そうそう 昨日
「味覚」って のも 「年」で なくなるって

そうだね「老眼」だって 「感覚」だって
衰えてきた
だもの 「味覚」も衰えてきたんだな。。

味のない ご飯を 彼に 食べさせている

彼は わたしの 魔術にかかってるので
「おいしい」と たべる

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなことかな?
クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな 感じかもしれない

彼が「だまされている」と 気がつかないことを 願いたい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]