忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/23 (Wed)
そうそう こないた
某国営放送で 「知りたいことあるのですが」って

特別な花のことで聞かれた
そこを 描いたことあって
「なにか 思い入れが ありましたか?」って

そんなに なかったので
「我が県の全域かきたいので。。」って

で。。
それから その関係者から
すごい 何回も電話。。
で。。

なにごともなく
話がこなくなった


で。


また 某国営放送

「★野富●」さんとのこと 放送したいって
で。。

本当のこと話すと
それで おわった

「話がふかすぎて。。」って なんじゃ。。そりゃ

で。。

みんかん 放送局のなんちゃらさんから
昔 ラジオでおせわになって
で。。
スマップ草なぎ剛ラブ-TVガイドHI3G00040008.jpg

いま この人がテレビででているから。
その同級生のわたしに 作者と話をとってくれるか?って
だから 

作者は今結婚したので
連絡先がわかりませんって いった

そしたら


わたしに
「先生にまたお会いすることができるのを楽しみにしています」って

だから

「個展にきてください」って 書いたら
そのまま 返事もこなかった
すごいもんだ。

自分勝手な要求をするのだけを するのは
やめたいって おもったな。。

では

でぶなので
ジムに行ってくるね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそくなったね。
返事 おそくなっちゃった
ごめんね。。

●紅葉様

結局 「逢いたいのでしたら 今 個展です きてくださいね。。」って 言った ラジオ局のひとこないですよ。あたりまえだけどね。。おべっかって いうか「社交辞令」は嫌いです。

●loll様 

ありがとう。。
ちょっと 噴射できないで
詰まっています。「できるか??」って いっつも 自問自答。。それに苦手な 家事もがんばっているし。。 
考察 したいんだよね。。(*^_^*)
おえかき 2012/05/31(Thu)09:11:02 編集
いろんなことあるね
過酷なお仕事、お疲れ様で~す。
更新が止まってても、別宅でエネルギー貰ってま~す。
でも、やっぱりココ面白いです^^v

ジムや映画でストレス発散ね。ふぁいと~2♪

loll 2012/05/23(Wed)13:20:28 編集
テレビの人って
ずいぶん勝手な人が多いんですね!!
先生も、振り回されて大変ですね
ふぁいと~♪
紅葉 2012/05/23(Wed)09:48:44 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]