忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/12 (Thu)
えっと 個展が終わり
その次の日から すぐ 授業
そして 

きのうは 某居酒屋に搬入

そして

きょうは これから 姪の学校の講師

そして

明日から 家の授業

そして 日曜日は サイン会

でもね

今朝 昨日から
かれが いなくて
でね。。5時過ぎにおきなくて よくて
なんか すっかり 8時まで 寝てしまった。。
疲れて いるのかな。。


さて。。。

「無」って 考えた

「真空」って のは 物質が 入ってないけど。。
でも 「空気」は 見えないけど。。成分はある。。って

「無い」って 思っているのは 自分だけで
「見えない」って 事なのかもしれない

わたしは どっちりして
穏和にみえるかもしれない
でも まったく ちがう

こころが すごい ちいさく

そして くよくよ マイナス思考なのだ。。

で。。

その「心」は どこにあるのか。。

「心臓」か 「脳みそ」か??

なんか 違うって いつも 思ってる


心 は 見えないけど。存在するんだ。。

「見えない」と 「信じない」って いう
そんな ちんけなこと を 言ってる 人間では いけない

わたしの こころは すごい 
いろんな事を 察知して
そして 行動をさせている。

「無」って ことで ない
「見えない」 心 を もってる

君も もってる

なら 明日は その君の心を動かす方法 を はなしたい


では

過酷に きょうは HP ブログ メルマガを こなそう

そして 午後は 姪のところに行こう

もちろん 姪は 個展には こない
来たこと なんて ないだけどね。。

絵描き と 言う
姪の 兄も 苦手なひとりだ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]