忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/07 (Sat)
さて


考察を 休んでいる

ほんとうは ここが 大切だ。。

わたしは 天才だ。。
すごい 幼い頃から
ずっと いわれていた
「天才」ってね

そうだ

知能が いいからね。
どこで 「知能検査」しても 最高の知能なので
向こうが おどろくのさ。。

で。。

運動んも 勉強もできた。。
しかし

選んだのは 「絵」なのだ。。

だから 「変人」で いい


離婚も成立し
そして 愛人を抱え
そして 絵をかき そして 文章を書く
すごい そして 歌い 

あと スタイルさえ よかったら すごいな。。


さて

きょうから 

「考察なくて さみしい」と いう 人のために
書こう


限りない わたしの 能力を
こうして 50人足らずの人に
押し売りのように 言うことが すごい うれしい。。


「春画」
クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなんでは ないけどね

でも

考えていることは たくさんある
15才 下の 愛人は
すごい やさしく 毎日のように わたしを 抱いてくれる
そんな すごい 人生を
子の私が 書かないわけには いかない

絵も 文字も なんでも
残さなくては いけない

すごい お金はない

しかし

この才能は なにか

形にしなくては いけない

「無」で おわっては いけないのだ。。

あ。。。


そうそう 個展なんだけど

なんとか うまくいっている

定年を あと 少しで 迎える
担当者には 頭にくることだらけだけどね。。

でも

だから

「無」について
しばらく こうさつする

「無」って ことの意味

わたしは 小学校から
不思議って 思っていた
ことを 描き残そう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわりました
搬出おわってね
でね 早速 次の連絡
すごいね いつになったら
暇になるかな。。
「永眠」しかないかね。。
おえかき 2012/04/10(Tue)16:38:12 編集
無題
個展終了したら少しは楽になるかな。
深い「無」の意味、考察楽しみよ。

loll 2012/04/09(Mon)12:20:38 編集
ありがとう
よく 来てくれたね。
本当にありがとうね。。
少し 疲れています ゲームして
映画みて 心を 「無」にします
おえかき 2012/04/09(Mon)09:06:05 編集
無題
毎日激務で、しかもいろんな人がいるから疲れることも多いと思います。無理しないでくださいね!
チャーイー 2012/04/09(Mon)08:16:35 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]